雑誌「Mart」さまのご招待で、「さいたまスーパーアリーナ」

で開催された「食品展示会(日本アクセス東日本2010年春季展示商談会)」

へ参加させていただき、ブースでいただいたお土産を並べてみました~^^

すごーくバッグから出すのも一苦労、並べるのも一苦労でした。

もちろん、片付けるのも・・・。

旦那さんもお土産を見て、「これは凄すぎる」と驚いていたよー。

キムチあり、お茶漬けあり、胡麻あり、ゼリーあり・・・。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



1枚の写真じゃ入りきれなかったので、2枚目の写真です~。
オリーブオイルやらお味噌などあり、重かったです。

それと、想像以上に乾麺が重かったですね。

まぁ、嬉しい重たさだったりするけどね~^^

この他に商品説明やメニューなどが書かれたリーフレットも

いただいてきましたよ。それも重いんですよね。。。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


最初のこのイベント記事にも書いたけど、おねだりしないともらえない

ブースもあるし、向こうから進んで渡してくれるブースがあります(笑)


おねだり上手な方は、チャペスよりもっともっともらっていたよ。

チャペスは、少ない方なんじゃないかな・・・これでも(笑)

だから、持ち帰ってこれたんだと思いまーす♪

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


食品展示会では、ブースでお土産をいただいたりするだけじゃなく、

試食・試飲ができたりして、とってもお腹いっぱいになりました♪


気に入った商品のブースの様子や、いただいたお土産の感想は、

ちょっとづつアップしたいと思いま~す!!



21日(木)に、雑誌「Mart」さまからご招待されているみなさ~ん、

他の参加者さんが話していたけど、キャリーケースじゃなくて、

スーツケースがいいかもですよ~。


無理して持って帰らずに、宅配業者が駐在しているので、

利用するのもありだと思います^^




こちらも見てね↓

濃厚イベント・食品展示会へ行ってきたよ☆⇒★




体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中


体調の悪い時に食べたい物は、おむすびだったり、

おじやだったりおかゆだったりです。


飲みたい物は、白湯。オレンジジュース。


体調が悪いことが多すぎるチャペスは、普段から食べたり

飲んだりしているものだけどね^^


ペタしてね