昨日は、お友達とドライブを兼ねてショッピングへ群馬県にあるスマーク伊勢崎

行ってきました。着く草々、ランチをしたよ~。時間は11時半。

今日も寒いけど、昨日も寒かったので、神戸元町ドリア というメニューは全て

ドリアで(30種類以上)のお店に入ってみました。


ドリアが盛られてくるのは釜飯の器みたいで、”窯焼きドリア”なるもの。

ドリアとサラダセット294円(週替わりサラダ/素焼きナン)をオーダー

素焼きナンは、ライスにもなります。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



週替わりのサラダは、桜エビと水菜のサラダ

かつおぶしがのっています。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




素焼きナンは、想像していたものとは違って、パンみたいな厚みで空洞もなく

中がぎっしりあり、熱々もちもちでなかなか美味しかった♪

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



チャペスがチョイスしたドリアは、

伊勢海老ソースとクリームソースの絶妙な味のハーモニーの(←メニューに書いてあった)

ぷりぷり海老の伊勢海老風味クリームドリア単品1239円

熱々なので、一口二口食べただけで、体がぽかぽかになりました。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


このまま食べてもいいんだけど、お茶碗があり、こちらに移して

食べるみたいなのでそのようにして食べてみました( ´艸`)

お米の硬さ(芯というのかな)が残っていて、美味しかったです。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



店内は、狭目で、女子のお友達同士、お母さんと娘という組み合わせの

お客さんがたくさんいらっしゃいました。店内は、ほぼ満席状態で、

量的にも、女子向けだなぁ・・・って思います。

デートや、家族全員で使うお店には向かないと思います。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

チャペスたちが、お会計するときには、順番待ちの列ができていました。


帰ってきてからサイトを覗いて知ったんだけど、どうやらこのお店、

サンマルク系列 のようです。この後、知らずにサンマルクカフェでお茶もしました。

(別記事でアップします)

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



ドリアとサラダセットで合わせて(ドリンクなし)1533円でした。

先日、銀座でフレンチコースディナー1500円(記事はこちら )を食べたばかりだったので、

ちょっと高いと思ってしまったf^_^;





神戸元町ドリア スマーク伊勢崎店
TEL 0270-20-8309
住所 群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎1F


神戸元町ドリア スマーク伊勢崎店 (イタリアン / 国定、伊勢崎、新伊勢崎)
★★★☆☆ 3.0