海外のリゾート地を思わせるような 癒しの空間のヒーリングヴィラ印西

サウナや岩盤浴も楽しめる温泉施設。



その中に、本場インドのヨガ・アーユルヴェーダのトリートメントが、

できるカイラリジャパンさまが、オープンすることになり、

トリートメントを体験してきました。その記事は、こちら。

http://ameblo.jp/chapesujp/entry-10214392599.html



トリートメント後は、「アジアンビュッフェレストラン」でお食事してから、

帰ってきましたo(^▽^)o

自然食で、とってもヘルシーでおいしいメニューが、

時間制限90分間で、1500円です。とってもお得ですよね~!!


和食から、タイカレーなんかもありました~!!


珍しい沖縄のスイーツなんかも置いてありましたよ~!!




チャペスが、チョイスしたのは、こちらで~す( ´艸`)

ご飯茶碗に入っているのは、黒米デス~割り箸

どれもこれも、ヘルシーでとってもおいしかったですグッド!



そして、館内着は、こちら~(^O^)

Mサイズ着用。ボッテボテ体型なのですみませ~んあせる

首からは、ブログタイムズさまからのご招待でしたので、

「プレス」と書かれたものをかけてます。

バッグは、受付で、館内着と一緒に渡された籠バッグ。

この中にバスタオルとフェイスタオルが入ってます。

撮影場所は、2階の仮眠室の手前の休憩室です。


いや~、これまでに、なかなかなかった

かなり本格的なアジアン・スパでした~!!

温泉も良かったし~温泉岩盤浴は、時間が無くて入れなかったけど・・・

ここなら、一日中楽しめちゃうね~音譜

また、行きたいなぁ~o(^▽^)o



住所:千葉県印西市草深字原2131 

      牧の原MORE内 「ヒーリングヴィラ印西」

最寄り駅:北総線印西牧の原駅より徒歩2分
駐車場完備:1400台(無料)

ヒーリングヴィラ印西 http://www.healingvilla.com/



緑を増やすために、最近どんな「エコ」してる? ブログネタ:緑を増やすために、最近どんな「エコ」してる? 参加中


「緑を増やすために、最近どんな「エコ」してる?」って、

ブログネタ運営局のジョニーさんに聞かれました。


まぁ、割り箸をもらわない、使わない。とか。

おでかけするときは、バッグの中には、必ずエコバッグを入れているとか。


そんなこと位しかないかも・・・!?!(´Д`;)

お風呂のお湯を洗濯にとかは、面倒でやってないしな・・・あせる

もっと、エコにつながることやらないとだなぁ~!!


au by KDDI Green Road Project<PC専用>
au by KDDI Green Road Project<モバイル専用>
【ブログが緑化?】緑化ブログパーツ無料配布中!<PC専用>
au by KDDI Green Road Project
緑化ブログパーツ



ヒーリングヴィラ 印西 (バイキング / 印西牧の原)
★★★☆☆ 3.5