昨日は、ブログタイムズさまのご招待で、

千葉県は、千葉ニュータウン近くのカイラリジャパン さま で、

本場インドのアーユルヴェーダのトリートメントを体験させていただきました。



【アクセス方法】
住所:千葉県印西市草深字原2131 
“牧の原MORE”内 「ヒーリングヴィラ印西」
・最寄り駅:北総線印西牧の原駅より徒歩2分
・車:東関東自動車道千葉北ICを下り、国道16号を北上、
「米本」交差点を印西方面に向かって右折。(千葉ICより20km、およそ40分)
・駐車場完備:1400台(無料)
地図はこちら: http://www.makinohara-more.com/access/index.html  


北総線西牧の原駅より徒歩2分にある

カイラリジャパンさまは、温泉施設の「ヒーリングヴィラ印西」内に、

“日本初、本場インドのアーユルヴェーディックリゾート”として、

2009年3月1日にオープンされます。


個別ヴィラ(5棟)を使用して、1棟はヨガ、その他4棟でアーユルヴェーダの

トリートメントを行っているそうです。

ヴィラが独立しているので、完全個室になっています。

知らない人と一緒にならないっていうのが嬉しいですね音譜

海外のビーチリゾートみたいな雰囲気です~目


個室には、ベッドが二つあり、お友達と一緒にトリートメントを受けることも

可能だし、男性の利用もOKだそうで、カップルでっていうのもいいかも~!!


チャペスが、今回体験させていただいたのは、アビヤンガム:ピチャカム90分


基本のマッサージのようです。

ヒーリング効果がありそうな音楽が流れる中、

贅沢にもチャペス一人に対し、お二人のセラピストが同時に

マッサージをして下さいました。


カイラリジャパンさまでは、インドカイラリ社から、

本物のアーユルヴェーダオイルを輸入し、使用しているそうです。


その温かいオイルを利用して、仰向け、うつ伏せになり、

ボディ全体をマッサージしてくれて、とっても気持ちよかったです。

髪にも優しくマッサージされました。

マッサージの後は、ヒートシートって言ってたかな・・・あせる

ラップのように巻かれて、サウナ状態で、汗をたっぷりかき、

デトックスして、お肌がつるつるになりましたぁ~ラブラブ

お姫様気分でうっとり~キスマーク90分があっという間でした~音譜


デジカメを持参して行ったんですが、「人が入らないように注意しても、

フロントから個室まで。全て撮影は、NGです」と注意を受けたので、

撮影できませんでしたので、画像は、お借りしたものです・・・汗


帰りには、中に入っていた「アジアンビュッフェレストラン」で食事してから帰ってきました。

ランチ1500円で、和食から、タイカレーなんかもあり、とってもヘルシーで

おいしかったです音譜

あ、そうそう~トリートメント前には、時間がほんのすこしだけあったので、

温泉に入っちゃいました音譜

天然温泉で、茶色くて、温度は低く、長くゆっくり入っていれますねラブラブ

あの設備で、入館料1500円はかなりお安いですね~合格

チャペスの実家は、千葉県にあるので、お母さんやお友達と

行くのもありだな~と思いましたラブラブ

千葉県在住の方と限らず、埼玉や東京からも、近いので、オススメですよ~!!


“日本初、本場インドのアーユルヴェーディックリゾート”体験してみませんか!?

<キャンペーン情報>
予約の際に、「ブログタイムズを見た」といった方は以下の

金額で体験可能・プレオープン期間(~2/28(土))の利用限定!!
----------------------------------------
●ザ・ヨガヴィラ“アンバル”(ヨガトライアル30分)
 お1人:3,500円 ⇒2,500円
 ペ ア:6,000円 ⇒4,200円(2人で)
●フッド&ヘッド“マンダラム”(フットトライアル30分)
 4,200円 ⇒3,000円
●シローダラ&アビアンガム“ティチ”(ダーラ&アビアンガム90分)
 16,000円 ⇒11,200円
●ヴィラ・フォー・アビアンガム“ピチャカム”(アビアンガムスタンダード90
分)
 16,000円 ⇒11,200円

予約はこちら⇒直通Tel:0476-47-6616
もしくは
ヒーリングヴィラ印西フロントTel:0476-47-6611

カイラリジャパンさまの詳細はこちら http://www.healingvilla.com/


チャペスが、体験したアビヤンガム:ピチャカム90分は、16000円なんだね~!!

相場なら、30000円位しそうな気がする。

16000円でも、お安いと思うのに、それを2/28(土)まで、11200円で

体験できちゃうなんて、かなりお得ですね~!!


[PR by ブログタイムズ]