まだまだ続くよ~!!群馬の四万温泉にある

柏屋旅館 さまの夕食をご紹介しま~す(^O^)

夕食は、部屋出しで、ございましたぁ~ラブラブ


なぜか・・・写真が、ボケボケのものばかりです・・・あせる


食前酒 群馬・沢田産 田舎ワイン


群馬というと、この2点が有名ですね~!!(°∀°)b

名物 群馬・吾妻産  花豆 密煮
群馬・吾妻産  手作り刺身青海苔こんにゃく


先附 群馬県産・焼舞茸と胡麻生麩
春菊、赤ピーマン、すだち



焼き物 豆腐田楽 蓮根挟み焼
柚子大根、はじかみ


大根が甘くて気に入ったラブラブ

中皿 群馬県産・榛名豚とキノコと自社畑の大根のマリネ 
椎茸、しめじ、白しめじ、エリンギ、レタス、ミニトマト、糸唐辛子



里芋が嫌いな旦那さんも美味しいと言ったラブラブ

煮物 里芋鳥そぼろ餡かけ
湯葉、人参、絹さや、柚子

湯葉も、いままで食べたことのある湯葉よりも、かなり美味しかったですラブラブ



酢物 サーモン もずく 山芋
菊花、蛇の目胡瓜、なた豆の花、針生姜


ふわふわなつみれが美味しかったラブラブ

温物 いわしつみれ鍋
水菜、長葱、大根、人参、舞茸、えのき、餅、芥子


薄味でいい感じ~のラブラブ

食事 群馬・赤城鶏の五目御飯
牛蒡、人参、蒟蒻、椎茸、油揚げ、錦糸玉子、三つ葉

止め椀 柚子つみれ、手毬麩、三つ葉


香のもの 三種盛り (1枚目の写真内にあります)


甘味 小角杏仁  すぐり、黄桃、キウイ、セルフィーユ

じゃらんのクチコミで、お食事の量が少ないってコメントを

いくつか見たので、別注料理を楽しみました。

しかし。。。チャペス的には、十分お腹がいっぱいになり、

別注料理は、旦那さんがほとんど食べました(^^ゞ


上州牛霜降りステーキ(¥2,500)

旦那さんが、これかなり気に入ってました。1kgぐらい食べてみたいなどと言ってましたあせる

岩魚塩焼き (\850)

お野菜が新鮮で、ヘルシーでとっても美味しい夕食でございましたぁ~ラブラブ

満足しましたぁ~ラブラブ

2008年冬 (11月初旬より)のメニューだそうです。

美味しい朝食は、こちら を見てね☆


さて、クチコミ番付さまのお題ですが・・・

好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中


好きなハンバーガーは、モスだと、モスチーズバーガー。
マックだと、ダブルチーズバーガーが好きですラブラブ
チーズが大好きなんですよね~ラブラブ

あ、今月食べたQUARTER POUNDER のチーズ入りの
ハンバーガーもボリュームがありとっても美味しかったですよ~(°∀°)b
また、食べたくなっちゃったなぁ~。

旅館
のお野菜が美味しい夕食♪

柏屋旅館 (旅館 / 中之条町その他)
★★★★ 4.0