みなさ~んこんばんはぁ~(^O^)続いては・・・


群馬の四万温泉にある柏屋旅館 さまの朝食で~す音譜


朝食は、和食か、洋食か、柏屋旅館さま系列の

柏屋カフェ (四万温泉街にあります)の三つから選べます(°∀°)b


これまた、じゃらんのクチコミを見て、洋食にしてみましたぁ~ナイフとフォーク

朝食の場所は、1階の宴会場でございましたぁ~。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



焼きたてパンは、二種類音譜

欧州直輸入の生地を使ったパンだそうです。


Rusticogipfli  ルスティコギッフェリ
全粒粉入りの香ばしいバタークロワッサンです。
オートフレーク・ごま・けしの実・きび・亜麻の種子
Semmel ゼンメル
欧州の家庭の朝食で良く食べられるパンです。
クラストがしっかりしていて、中が柔らか。


どちらも美味しいパンでしたが、クロワッサンの方は、

旦那さんが、ほとんど食べましたぁ~。

注文すれば、30分くらいで焼きたてのパンを

お持ち帰りすることも、できるそうです音譜


地元沢田産のりんごジャム、りんごジュースりんごなどもありました。


ホットコーヒー :イタリアNO.1 LAVAZZAの豆を使用、

ドイツ製の本格的なコーヒーマシンで淹れ、

たっぷりのポットサービスだそうなんですが・・・

チャペスと旦那さんは、紅茶にしていただきました。

↑写真忘れました・・・あせる



サラダ(二人分)とポトフ(一人分)

ポトフのソーセージが柔らかくて味も薄味で、素材の味を十分楽しめましたラブラブ


ハッシュドポテトほか


本当にリーズナブルで静かで、レトロだけど、リニューアルされて、

綺麗で素敵な旅館でした合格

また、来年、紅葉の時期になったら、訪れたいです車


さて、クチコミ番付さまのお題ですが・・・

あなたが選ぶ冬歌BEST3 ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中

すっかり寒くなりましたね~。チャペスは、今日起きたのは、お昼近かったです。

寒いのが大嫌いなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寒いので、かなり鬱状態・・・汗

因みに・・・今日買い物行かないと、本当に食料が無くて・・・

あ、今旦那さんが、一人でお買い物へ行って帰ってきてくれました。

申し訳ないです。

いつ、離婚されてもおかしくないチャペスですあせる



チャペスが選ぶ冬歌は、

1位王冠1kinkikidsの『Happy Happy Greeting』


2位王冠1kinkikidsの『ボクの背中には羽根がある』


3位王冠1マッキーの『冬がはじまるよ』


で~す( ´艸`)



旅館の焼きたてパンが美味しい朝食♪