こんばんは^^

今日は これまた と~~~ってもステキな
3名の女性にお会いしてきました!

「女性性解放はーとコラボセッション」
おのころあっこさん   ブログ:Vision island あわじしま
伊藤千鶴さん
ブログ:「その日の疲れをその日のうちに取る」御影☆神戸 syuhari守破離
はるこさん    
波動調整&Ankhヒーリング ~人生のダイジェスト映像♪~


こんなシアワセでいいのでしょうか?っていうぐらいの幸せな時間でした。(*^^*)
まだ明日もまた皆さんにお会いできるので 本当に楽しみです!
明日のセミナー終わったら
また詳細きちんと UPしたいと思います。


その時に なにげに
「ブログのプロフィール そろそろハンドルネームから卒業しようかな」
って 軽く呟いたら

パチパチパチパチって 
ステキなステキな千鶴さんとはるこさんのお二人
から
まさかの絶賛応援
の拍手をいただき

よぉ~し!と これをきっかけに
本日 ちょうど大安吉日でもありましたので

さっそく 実行してみました



と いうことで 


本日より 「まめもち」 を改めまして "Hitomi" で 参ります。^^


なにとぞ ヨロシクお願いもうしあげます。m(_ _ )m



ありがとうございます。

オヤスミナサイ^^