【文亨進説教】父(文教祖)が銃製造事業を行っていたのに兄(国進)が銃を作って何が悪いのか! | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■文教祖が統一教会で作った銃(韓国製)を日本に持ち込んだこと(輸入)が日本の国会で問題になったことは七男(亨進)は無視ですか?


銃を作ること、販売することが何が悪いのかといって、自己正当化する宗教家は、統一教会の文教祖とその息子の亨進氏くらいではないでしょうか?
そんなに自信があるのなら、ぜひ下記の説教を七男派(サンクチュアリ教会信者)は伝道目的で日本の街頭で行って欲しいものです。
ただそうすると文教祖自叙伝「平和を愛する世界人として」が、実は「平和を偽装する武器商人として」ということがばれて、統一教会ってオウムより危険宗教だね、と言われるのがオチでしょうけど。
国民の反応いかんによっては「破防法」を適用されるかもしれません。
(参照:朝日新聞襲撃事件(1987年)と同時期に文教祖は朝日新聞を攻撃するように幹部に指示していた




<文亨進説教「神様の王国を耕すこと」2016年9月21日 サンクチュアリ教会>(一部抜粋)
http://h2fanclub.blogspot.kr/2016/09/2016921.html

皆さん、東洋、東洋日本、韓国の皆さん、何を習って生きますか? 小さい頃から。'あ~ 銃はいろんな問題を作る。 銃はとても危険なものだよ! 銃は銃は絶対に触ってはいけない! ゼッターイ!' このような洗脳を受けて育ちます。なぜ? 自動車がはるかに危険です、銃よりも。皆さん、フランス人を見てください。 約二か月前、フランスのニースで自動車(トラックが群衆に突っ込ん)で、イスラムテロで90人亡くなったじゃないですか。 自動車で。自動車がはるかに危ないですよ、銃より。 なぜ政府は、銃を嫌うんですか? 特にこの銃を。なぜ嫌いなんでしょう? なぜ? 市民たちがこれを持てば自分たちを追いだす事が出来るから! わかるでしょう、もう。 サタン天使長らが常に幼少期から女性を洗脳して「こうやって、こんな事はしてはダメ! きゃー,このような事!すごく危ない~ ああ~女、女がそうしてはダメ、ああ~、女は弱いから、ただ人形遊びをして~ 戦争ごっこなんてしないの!」

天一国文化は違います。 全ての女性が銃器所有をできます! 自分の体を守ることができます。 柔術も武器訓練、銃器所有まで全部あります。そうして自分たちが訓練し、平和軍、警察訓練をする女の子達も、このような223、AR15、AK47(銃の種類)これを撃つことがとても簡単です。 皆さん怖いだけでとても簡単です。 嘘の宣伝を見ただけで、とても簡単です。 主管するのが。難しいこともありません。 車よりもっと簡単です。 軍人たちが撃つ銃です。 それで軍人だけがこれ主管することができます。 なぜ?すべての市民たちが王と王妃なら、その王と王妃も主管できなければなりません。万物主管しなければならないのに、なぜ? 万物主管しなければないのになぜ、人間が作った武器を怖がりますか。 それは天使長が作った法だからです。 万物主管を祝福した神様がくれないのは、どうしてか。 イエスは武器をつくられました?それは何? ! whip(ムチ)!何? ムチ!完全に~。銀行家たちをムチで打ったじゃないですか。 それを作成して作って。 お父様の最初の事業は何か。銃! 空気銃。その次にそれを拡大し、国のために銃とかバルカンキヤノンまで作って、ただ軍のためにされました。戦車の上に乗る、銃!

では、何かおかしいですか? イエス様も銃器と銃器所有の武器を作られて、お父様たちも銃器所有の武器を作られた。何かおかしいですか? 國信兄さんが銃を作るのが、なぜおかしいでしょう? 同じ伝統です。 だからそれを通して「わ~、私たちだけ銃がある」とするんでしょうか、 國信兄さんが。No!正反対です。 すべての人の銃器所有のために戦っているんです。 自分を嫌いな人々ためにも戦っています、 銃器の所有できるように。 そうですか、 そうじゃないですか? 完全に違うんです、完全に。まあ恐ろしい女たち、最近米国で女の子たちも、女性たちもAR15、AR15、軍が使用する銃、米国でこれを簡単に買えます。 ほとんど全部あります。 だから天使長政府は勝手にできません。 日本や韓国、日本でまたですね、日本にもっとひどい、あの、世界政府入るんだ と私が昨日見たましたが、それ。とにかく、日本はまた、完全に共産主義へ行くのです。

幼少期からこんな銃が怖いと思うんです、人々が。ほら、女性たちがこれをみたら怖いでしょう? 洗脳奴隷たちだからそうです。 五歳の子、六~八歳の子供もこんな銃を撃つことができます。 インターネットにたくさんあります。 八歳の女の子がポンポンと撃ちます。 これはライフルのように「バン!って鳴りません、このように。 これは223、223です。 223.AR15.親が教えます。 八歳の女の子がポン!ポン!と撃ちます。 何の問題もないし、ひとつも難しくありません。 ところで皆さん、天使長政府は嘘をつき、これは難しい、危険だとこうです。 もちろん、危険でしょ。だからこれ撃つには責任感を学ばなければなりません。 柔術のように、生死のパワーだから。このような銃を持っている家で泥棒できますか? しないでしょう。 (笑)

だから天使長政府が、特別にこの銃を“不法だ”と作ろうとするのです。 常に努力しています。 共産派が。なぜか? 女たちまでこれをとても上手に撃つことができます。 完全に主管し、発射しやすく、ところでとても怖い弾丸がある(銃)。 だからその市民や農業したい人がこの銃を嫌うでしょう。 その市民の自由守りたい人たちがこの銃を最高に好きです。すべての市民が女男の関係なく、このようなもの(銃)があったら暴君が勝手に絶対にすることができません。 日本・韓国、もし全ての市民たちにこのような銃あれば勝手にはできないからです。 絶対に勝手にできません。 だからその人たち(政府)が知ってて、エリートたちが知ってるので、いつもこれ(銃)を無くそうとするのです。 そしてこれを国連(UN)軍に与えようとしています。 国連軍は一番危険な軍です、 世界で! その国連軍は、世界銀行家、共産主義の言葉の命令だけに応じ、考えなく攻撃するようになります。 最悪、非常に危険な軍が国連軍。 市民、市民たちが運営する軍が一番安全です。それは市民たちが自分の村、自国の一番守るから! よその国の軍が、私の国の軍や私の国民をもっと守りはしないからです。

国連軍what's mercenary、(傭兵=請け負い軍人、金目的). 歴史的に見れば、ある国を侵略したいときは別の国その国を攻撃したい傭兵! 請け負い軍人!そうでしょ?その国の人たちは自国の人たちを殺したくないから、ほかの傭兵らの使用してその国を滅ぼすじゃないですか。 それが国連軍です、 国連軍! 米軍をなくし、国連軍をここ入れたいでのす。 愚かな悪い奴ら。なぜって、 米軍ならある程度米国人を殺したくないからです。 だから、国連はそのような命令して'銃器の所有する人たちすべてをなくせ'としても、米軍がある程度 '私はそんなことはしたくない。 私はアメリカ人だ。'とするでしょう。 自分の国の人だから。ところで国連軍はどうでしょう。 混ざっています。 中国軍もいて、ありとあらゆるの国が全部あります。 米国人の殺せと国連軍だけを送ったら戦闘です。 自分の国の人じゃないから。命令受け、お金さえ払えばする、傭兵。請け負い軍人! 危険な軍です、これ。






<七男派に行く信者は誰よりも武器(銃)を愛し、四男の銃を購入しなければいけないんだろうな、と思った人はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に