文教祖は日本人カップルには20歳で祝福を受けても33歳まで家庭出発をさせなかった | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■どんなに若く祝福を受けても金儲けのために日本人には33歳まで家庭出発させなかった文教祖

日本の経済責任者だった古田会長(777双)が独断で日本人を33歳まで家庭出発させなかったようなことを記事にされている方がいましたが、それは違います。
文教祖も韓国人カップル(韓韓家庭)の時には「無かった教義」まで作って、日本人カップル(日日家庭)に33歳まで家庭を持たせなかったのです。
(参照:米本ブログhttp://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-756.html

それはなぜか・・・。
日本からの献金が早く(若く)家庭出発することで激減するからです。
日本人信者は文教祖にとっては金づる・献金マシーンに過ぎないのです。

もし古田会長単独で33歳まで家庭出発させなかったのなら、家庭出発に関しての古田会長を批難(叱責)するみ言葉でもあるはずですが、文教祖は自ら「33歳まで家庭出発を禁止した」と述べていることから、献金捻出に支障がでるので経済責任者の古田会長を通して「33歳まで家庭出発を持たせるな!」と指示を出したと考えられます。
http://plaza.rakuten.co.jp/silverlining/diary/201205230000/
http://plaza.rakuten.co.jp/silverlining/diary/201205240000/
http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12196271942.html

3万双合同結婚式1ヶ月後の時点では、まだ33歳まで家庭は持てないと述べています。

祝福された家庭はイエスの位置ですから、祝福を受けて33歳までは家庭生活をさせないのです。それは、イエスの位置であるため、皆さんは結婚して3年間は聖別しなければなりません。』
(御言選集235巻「根本復帰と重生は私のため」1992年9月20日 米国・ベルベディア修練所)

しかし3万双合同結婚式3ヶ月後のみ言葉では変化があらわれます。
韓日家庭の韓国人の夫たちからのクレームが殺到したためでしょう。
(3万双以降は結婚だけを目的にした信仰のない「にわか信者」の韓国人男性も多い)

『先生の体は一つなのに、世界をどのように連結しなければなりませんか? アダムとエバが堕落したことを二世を通して復帰したように、先生が完成したのを二世を通して連結させることができるというのです。先生が完成したことを二世を通して、世界的に代わりに連結させるのです。ですから祝福家庭たちを氏族的(宗族的)メシヤとしてイエス様の代わりに立てるのです。 33歳になる前に、夫婦が一緒に住めないようにしたでしょう? (「はい」)』
(御言選集236巻「南北統一と女性運動」1992年11月2日 韓国・漢南洞公館)

『今までは祝福を受けて33歳以前には、家庭生活(夫婦生活)をさせませんでしたが、今回のイエス様の33回記念式を中心として30歳に下げます。』
(御言選集236巻「み旨が行く道」1992年11月4日 韓国・漢南洞公館)

『では妻と暮らしている人は手を挙げてみてください。これらの人たちは30歳以上になりましたか?(「いいえ。6500家庭たちです」)6500家庭はどうなっていますか? (「今回、すべて終わりました。(金ボンテ)」(「動員期間が終了してから、まだ少ししか経っていません。始めてから…。(郭錠煥)」大部分は何歳ですか? (「年齢は、おそらく28歳以上ぐらいになるかと思います。 」妻は30歳になっていませんか? (「はいそうです。4年間、動員(任地生活)していました。それで今回すべて終わりました。(金ボンテ)」)
その前の人たち(6500双以前)は、33歳までは家庭生活をさせませんでした。
その年齢は、イエス様がこの地上で結婚相手を求めなければならない年齢なのです。氏族的(宗族的)メシアは全てイエス様の使命を蕩減しなければなりません。』

(御言選集238巻「日本と韓国がどのように一つになるか」1992年11月20日 韓国・漢南洞公館)

『ですから統一教会のメンバーで祝福された家庭は、三十歳、三十三歳を超えなければ結婚生活ができないようになったのは、第二先祖のイエス様の過ちを復帰しないといけないからです。
 それが三十歳に下がってきました。イエス様が出家しないで、家庭内で結婚することのできるような環境に入ったので、昨年から三十歳に下がってきたのです。』

(真の自分を探しましょう 1993年12月19日 韓国・済洲研修院(日本女性訪韓修練会))

『イエス様がそうなのです。そのため、30代までの活動しなければなりません。
皆さんも30歳で結婚生活を始めることができると言いましたよね?(「はい」)それは今年から始めました。以前は、女性が33歳になるまで結婚生活をさせなかったので、親が反対したことを知っているのです。これは、新しいエバ国家における伝統として残るのです。実利環境圏内で摂理に従い、若い青年時代を消耗しながら犠牲的な奉仕と祭物(※生け贄、供え物)となって活動して、世界の宣教拡大において内的に貢献してきたということは、歴史的な人物を残すためのものであったのです。何の話かわかりますか?(「はい」)』

(御言選集247巻「真の愛の統一圏と私」1993年5月9日 米国・イーストガーデン(日本人に対してのみ言葉))

なにかそれらしいことを、いかにも教義のように述べていますが、日本人に早く結婚されては献金が減るので、結婚させなかっただけなのです。

『ですから30代まで統一教会のメンバーを苦労させようというのです。イエス様と同じなのです。それで統一教会のメンバーは、33歳まで、20歳で祝福を受けても13年間、33歳になるまで待ってきました。そのようなことを知っていますか? それが今になって、30歳なりました。
(御言選集257巻「自分自身を探せ」1994年3月13日 韓国・中央修練院(日本人訪韓修練会))


ほか、み言葉多数。まだ途中(翻訳中)・・・・



<やはり文教祖は日本人を金づる・集金マシーンとしか考えてなかったのか、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に

http://blog.goo.ne.jp/1shig