「独島は韓国の領土」だとして竹島に上陸した韓国人たち | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■韓国の主張同様、文鮮明教祖も「独島(竹島)も対馬も沖縄も九州も四国も韓国のもの」だと妄想を吐き、統一教会の日本人信者を反日洗脳する

実は統一教会は「反日団体」なのですが、日本の統一教会は、文教祖の反日・侮日発言をかなり隠しています。
勝共、平和大使等の右翼・愛国団体を抱えている日本統一教会では表沙汰になるとまずいのです。

韓国在住の日本人女性信者たちはどんどん反日洗脳されて韓国各地で慰安婦問題の謝罪までさせられています。
(参照:文教祖のみ言葉隠蔽工作本格化か
$ちゃぬの裏韓国日記$ちゃぬの裏韓国日記

韓国大統領や韓国人の主張同様、文教祖も「独島(竹島)は韓国のもの」と主張しているのです。
世界人・天宙人・天国人と自称する文教祖であるならば独島(竹島)は「韓国のもの」というのではなく「神のもの(天のもの)」と表現するべきではないでしょうか。なぜ文教祖は日本の領土を「神に渡せ」といわず「韓国に渡せ」というのでしょうか。
結局は文教祖は世界人を自称したところで精神や思想は「普通の韓国人」であって、韓国人や在日同様、日本を乗っ取ろうとしているだけなのです。

竹島について文教祖はみ言葉で本音を語っています。
(参照:右翼が激怒する日本人に見せられない文教祖のヤバイみ言葉(3)

『日本の新聞で「独島は日本の領土だ。日本の水域は200マイルである。」というのですが、それは悪い国と国民であり主権ですよ。そのように悪い人たちはどうすればいいですか? (「死ななきゃ治らない!」)死ななきゃ・・・何ですって?(「治らない!」)煮たり焼いたりして食べなければいけません。(笑)何でも殺して食べますか? わかりましたか?(「はい」)』
(「文鮮明先生み言葉選集」334巻より)

『日本と韓国の国境をどのようにするんですか? 日本は独島を自国の領土だと主張しています。このバカ野郎たち! それはだめです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」332巻より)

『それで日本が軍事力を強化して昔の帝国時代に戻ると大変なことです。独島を知ってますね?独島の歌(ホルロアリラン)もあります。その独島を日本が今も自分の領土だと主張しますね?そうですよね? 日本人たちが「独島は日本の土地である」と言っていますが、バカ!何いっているんだ。独島は、一人ぼっち(ホルロ)の島という意味なのに、一人きりでいるということは、神の立場とまったく同じなのです。(北朝鮮の)金剛山の水は、東海(日本海)へと流れ込みます。(韓国の)雪岳山の水も東海(日本海)に流れ込むというのです。豆満江も東海に流れていきます。そのように考えて見ると(独島のある)日本海は、日本人の海ではありません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」371巻より)

文教祖は「韓国の川が日本海に流れ込むので日本海にある島は韓国のもの・・・」って言ってますが、日本の川も日本海に流れ込みますが・・・。それは無視ですか?
妄想過ぎてついていけません・・・・。

それだけではなく、さらに文教祖は独島(竹島)の領有権だけでなく、「対馬」「沖縄」「九州」「四国」も韓国領土だと主張しているのです。もう馬鹿げて話しになりません。

『お前はここで指示すれば指示した通りにしなさい。(統一教会での)祈願祭を継続しなければだめです。来年10月になるまで一回やってみなさい。どうなるか。一心同体となって、先生が命令したことを代わりにしなさい。そうしなければ霊界の基準が・・・これが物凄く離れすぎています。日本はサタンの地獄に行った霊である自分の祖先を祀っています。靖国神社に。これ(靖国神社)は飛ばして捨ててしまわなければなりません。埋めてしまわなければならない。・・・早くやるのです。(摂理のための)経済的支援を日本の国の3分の1をと言っているのです。
九州地方は韓国の土地(領土)です。四国も。わかりますか? 沖縄とこの三つが韓国の土地(領土)です。対馬も韓国の土地(領土)です。いま現在、(韓国の)済州島に雉(きじ)が来ているだろ? それを理解したうえで、(韓国以外の)他の国を考えないで(日本が韓国から)割れて分かれた島になったと考えなければなりません。韓国のためにする責任が日本にあるのだと考えずに、(もともと日本は韓国の領土なのだから日本にいても)韓国で活動しているという気持ちを持って(霊界の)興進君とともに行かなければなりません。
・・・日本のおばさんたち!どんな困難があっても先生の指示に従わなければなりませんか、それとも従わないですか? どちらですか? 服従すべきだという人は手を上げてみてください!うわ! 耳がある人ばかりで、ありがたいです。(笑)』

(「文鮮明先生み言葉選集」473巻より)

『沖繩。沖繩は昔、韓国の占領地でした。それを知っていますか。(いま沖縄にその子孫の)韓国の人々がたくさんいるのです。中国と同様に。(沖縄は)アジアで罪を犯して逃げ込んだ所です。(沖縄の言葉は本土の)日本人と言葉が違います。』
(「文鮮明先生み言葉選集」384巻より)

文教祖は沖縄は韓国からの罪人の子孫の島だと日本人信者に「嘘」と吹き込んでいますが、実は北海道も対馬も同じこと言っています。
沖縄と韓国は遺伝的な関連性がほとんどありません。沖縄の濃い顔と韓国のノッベリ顔のどこが同じ民族だというのか疑問・・・・。

『北海道!日本に「道」の地名がつくのは北海道しかありません。韓国はどうですか?全部が「○○道」です。道、道、道・・・北海道に住んでいる人たちは、何民族ですか?(「アイヌ民族です」)アイヌ民族! 韓国で刑罰を受けてまともに食べることもできず矮小な体で逃げた人々がアイヌ族じゃないですか? 日本には「道」がないでしょ? しかしどうして北海道ですか?韓国で罪を犯して、ろくに食べられず生きて痩せた(矮小な)人々が逃げて住み着いたところが北海道だと先生は考えているのです。統一教会も北海道を伝道するといいと思います。そこはソ連を防備する拠点です。』
(「文鮮明先生み言葉選集」377巻より)

『晴れた日にはどんな島?(「対馬」)対馬ではなく、箱根山が見えます。年に1,2回見えるのです。空気がきれいで晴れたときは。ですから(韓国で)罪を犯した人たちが逃げようとすれば対馬を通って九州地方または東海(日本海)を船に乗って渡っていくのです。(対馬は)70%が韓国民族です。』
(「文鮮明先生み言葉選集」434巻より)

もう何でもありです。
なんでもかんでも韓国起源であり、韓国のものだと根拠もなく主張しているだけなのです。
頭がおかしくなりそうです(´Д`;)

しかし韓国も同じことを主張しているのはご存知ですか?

------------------------------------
<【韓国】対馬を自国領とし、沖縄にも権利が及ぶと主張している>
NEWSポストセブン 2013年8月23日 16:00記事
http://www.news-postseven.com/archives/20130823_206278.html
領土問題で中国、韓国は日本の領土の削り取りに猛烈な攻勢をかけてきている。中国は海警局の船舶を尖閣諸島周辺海域に派遣して領海侵犯を繰り返し、日本に「領土問題の存在を認めろ」と圧力を加えている。最近では対馬が1000年前から韓国領だというトンデモ主張に基づく小説『千年恨、対馬』がベストセラーになっている。 
 また、韓国は国連に「韓国の大陸棚」が沖縄周辺の海域まで延びているという報告書を提出し、8月末の国連大陸棚限界委員会で発表する予定だ。竹島を不法占拠し、対馬を自国領だといい、次は「沖縄にも韓国の権利が及ぶ」と主張しようとしているのである。盗人猛々しい行為である。
 中韓に最初から歴史認識問題で日本と理解し合おうという姿勢がない以上、首相が靖国参拝をしようがしまいが、日中、日韓の2国間で解決できる状況ではなくなっている。日本がやるべきことは、国際社会で日本の主張の方が正当で、中韓の方が「いいがかり」をつけていると広く認めさせることのはずだ。
※週刊ポスト2013年8月30日号

------------------------------------

上記の「韓国は日本の領土の削り取りに猛烈な攻勢をかけてきている」という主張も文教祖も同じようにしているのがお分かりだと思います。
韓国人による日本乗っ取り工作の元祖は「文鮮明=統一教会」だといっても過言ではないかもしれません。
文教祖が日本に勝共を日本の極右団体として設立した直後の1970年から在日韓国人による右翼団体が多数組織されたのはご存知ですか?
もうその頃から統一教会による「日本乗っ取り工作」は始まっていたのです。
それは単純に韓国の指示だけではなく背後にアメリカもいますが・・・・。


2005年10月5日 朴槿恵大統領竹島上陸(当時、ハンナラ党代表)
$ちゃぬの裏韓国日記

統一教会と朴槿恵大統領
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記

朴槿恵大統領の妹の朴槿令が統一教会の祝福を受ける
(2009年10月14日 韓国 鮮文大学 牙山キャンパス)
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記
その後、朴槿恵大統領の妹の朴槿令女史は2009年11月16日の祝福二世の合同結婚式で祝辞を述べています。
『午後11時47分、朴槿令(パク・クンニョン)元・育英財団理事長が祝辞に立ちました。
 朴元理事長は、「五大洋六大州がすべて一つの家であり、五色人種が一つの兄弟だという神様の創造理想を中心として、真の父母様のみ旨に従い、この祝福式に参席された皆様こそ、真の愛と世界平和実現の使徒たちとなることでしょう」と語り、その上で、「不足な私たち夫婦も、積極的にこの運動に同参するために、去る10月14日、10.14真の父母様天宙祝福式に参与し、祝福を受けて、皆様方と同じ祝福家庭の隊列に立つようになりました」と明らかにして、会場の拍手を受けました。
 また、朴・元理事長は、「檀君以来、韓国の偉大な政治指導者は朴正煕大統領であると話していますが、私は、天地創造以来、万物の霊長である人類の精神指導者であり、世界大統領は、私たちの真の父母であられる文鮮明総裁であると思います!」と宣言して、会場の歓呼と拍手を受けました。』
(2009年11月17日付「中和新聞」より)


2011年12月4日 文鮮明夫妻竹島上陸
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記


2012年8月10日 李明博大統領竹島上陸
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記