祝!メジャー入り | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

今日(2012年11月30日)の朝、「統一教会批判告発カテゴリー」を見たら、私のブログがないので

「おかしいな~。ここ(統一教会批判告発カテゴリー)から飛ばされる先がないはずなのに。統一教会カテゴリーならいざ知らず」

と思っていたら、宗教批判告発のカテゴリーに入っていました。

飛ばされる前は
統一教会批判告発カテゴリー 90%
統一教会カテゴリー 10%


現在は
宗教批判告発カテゴリー 90%
統一教会カテゴリー 10%


です。
(※戻るために今月3回変更使い切ってしまいましたので今月はもう変更できません)

今までは時々、統一教会カテゴリーから宗教批判告発に強制移動されることはありましたが、まさか統一教会批判告発から宗教批判告発に飛ばされるとは思ってもいませんでした(笑)。同じ宗教批判カテゴリーじゃないですか。なんか、思わず笑ってしまいました。統一教会カテゴリーから強制移動しようと思って、間違えて統一教会批判告発カテゴリーの登録を変更したんでしょうね。(推測ですが)

最近、統一教会批判告発カテゴリーのアクセス数も増えてきていますし、結構、統一信者には知られてきたんじゃないですか?

「統一教会批判告発カテゴリー」も祝!メジャー入りかな?

ところで「宗教批判告発カテゴリー」も「統一教会批判告発カテゴリー」も「統一教会カテゴリー」の現役信者の通報で新設されたのしっていますか~?
最初は、あつさんとか、kokoroさんとかが、宗教批判告発に飛ばされたんですよね。そのときは私は、まだ統一教会カテゴリーに登録していませんでしたから、まさか、そんなことがとは思っていましたが、利権(献金)が絡んでいるんで必死なようです。

まあ、それだけ都合の悪いことしているから、都合の悪いことを書かれると困るという証拠にもなります。なんせ二回も追い出しているんですから。でももう追い出しようがないですね。

ちなみに以前にも書きましたが
(参照:ブログ村カテゴリー複数登録について

ブログ村の規定では
-------------------------------
※カテゴリーが複数ある場合は、割り振り率の%はご自身でご自由に変更いただいてもちろん結構でございます。

参加カテゴリーの割振りはご自分でご自分のブログの記事の内容とそれぞれのおおまかな記事比率を%で出してみて、ブログ村に存在するカテゴリーやサブカテゴリーと照らし合わせてお決めください。(そもそもの日記の側面を強く持つブログですので参加カテゴリーに多少のズレがあっても構いません)

カテゴリーとは関係のないタイトルの記事があるのですが?

例)
10個の記事のうち、1個でもそのカテゴリーやサブカテゴリーに近い記事がある場合は割振り率10%で所属が可能になっております

-------------------------------

となっていますので
ブログ村の規定どおり「統一教会カテゴリー10%」と「統一教会 批判・告発カテゴリー90%」にしていてもしているんですけどね~。

「統一教会カテゴリー」にも、私以外にも反対派的な意見を書かれている方も飛ばされないんですが・・・。