文鮮明教祖専用の椅子に描かれている人物・・・誰? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■文教祖の椅子に描かれている人物とは一体誰なのか

文教祖のビデオを見ていたら、説教している文教祖の椅子になにやら同一人物の写真(肖像画)が模様として多数プリントされているのを発見した。(下記ビデオの2分頃から)



重要な名節(神の日等)でも使用されているような椅子に、なぜこのような人物の肖像を使用したのだろうか。果たして一体誰なのか、気になったのでちょっと推測してみました。

ご存知のとおり、文教祖はフリーメーソンに資金援助をしていたのは情報通の間では有名な話ですが、その線から、これは文教祖の親玉フリーメーソン(イルミナティ)の創始者ではないかと推測して画像を照合してみた・・・・・。

↓文教祖の椅子に人物が印刷されている。
$ちゃぬの裏韓国日記

$ちゃぬの裏韓国日記

人物だけ拡大
$ちゃぬの裏韓国日記

どう見ても、東洋人に見えない。文教祖にも見えないし、イエスにも見えない。
一体誰だろうか?
まさか彼らの崇拝しているルシファー(ルーシェル)じゃないでしょうね(^^;;
イルミナティの創始者のアダム・ヴァイスハウプトによく見ているようにも見える・・・。
髪は長髪ぽいし・・・・。襟の部分とか。
$ちゃぬの裏韓国日記
(↑アダム・ヴァイスハウプト)

写真反転・・・
$ちゃぬの裏韓国日記

よく見れば見るほど似ているように見えます。
ほかにも初代ロスチャイルドかなとも思ったのですが、似てません。
$ちゃぬの裏韓国日記
(↑マイヤー・ロスチャイルド)


<文教祖の資金援助していた団体>

■オークリッジ国立研究所

「・・・前記の諸団体への資金援助のほかに、われわれの運動はスタンフォード大学、コネチカット大学、テネシー州のオークリッジ・エネルギー分析研究所、ラトガース大学法律学校などでの研究に資金援助を行っています。(米国議会における証言・議会に提出された文鮮明師の声明文1986年6月26日」
(久保木修己著「文鮮明師とダンベリーの真実」より)

『原発の維持・推進のために、地球温暖化脅威論をバラまいたという元「オークリッジ国立研究所」所長のアルビン・ワインバーグは、文鮮明の統一教会の信者で、科学の統一に関する国際会議(ICUS、International Conferences for the Unity of Science、1935年にバートランド・ラッセルとジョン・デューイが設立し、1970年代に文鮮明がスポンサーとなる)という「科学者」の団体の中心メンバーだった。』http://news.kyumei.me/?p=335統一教会は原発推進派です。勝共の創設・支援メンバーは日本に原発持ち込んだメンバーと同じ。

※オークリッジ国立研究所の歴史(原子力爆弾研究)
「後にオークリッジ国立研究所となった施設は、1943年にマンハッタン計画の一部として建設された。研究施設とその近くの町であるオークリッジは、一年弱でアメリカ陸軍工兵司令部によって建設された。オークリッジには、約2年間 75,000 人が住み、その存在は秘密にされていた。
マンハッタン計画のオークリッジでの目標は、核兵器に使用するためのウランとプルトニウムの分離精製であった。このため、4つの施設(コード名は、X-10、Y-12、K-25、S-50)が建設された。このうち X-10 が現在のオークリッジ国立研究所に相当する。X-10 は原子核衝撃によってウランからプルトニウムを生成する工場であった。Y-12 では電磁気的分離が行われた。K-25 ではガス拡散法、S-50 では液体熱拡散法によるウラン235とウラン238の分離濃縮が行われた。
1943年、エンリコ・フェルミらは X-10 Graphite Reactor と呼ばれる世界初の実用原子炉を完成させ、プルトニウムの生産が可能となった。これは、フェルミらがシカゴ大学で1942年に行った研究に基づいたもので、彼らは1942年12月2日に実験用原子炉シカゴ・パイル1号を完成させていた。X-10 でプルトニウム生産が可能になると、より大規模な施設がワシントン州ハンフォード・サイトに建設され、そこで1945年8月に長崎市に投下された核兵器 "ファットマン" で使われたプルトニウムが生産されたのである。」
※クリーンエネルギーの研究もしています。
(ウィキペディア オークリッジ国立研究所より)




■人類抹殺計画小説「レフトビハインド」に資金援助
『最近も「レフトビハインド」という本が世界でベストセラーになりました。これはラプチャー(携挙)によってキリストに連れてゆかれずに「置いて行かれた」という意味です。ところがこの本の著者テイム・ラヘイは文鮮明から資金援助を受け、「全国政治評議会」CNPを組織しています。(著者テイム・ラヘイはフリーメーソンらしいです)(小石泉牧師 荒野の声No24より)』
★カレイドスコープ(大陰謀-ラプチャー(携挙)はフリーメーソンの秘儀より
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-287.html


ほか、追記あり・・・・(ちょっと時間がありません)