先生は世界最高の諜報情報網とスパイ工作情報要員を組織しようと思います(by文鮮明)1 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■文教祖は世界的なスパイ組織を作るのが夢ですから、統一教会広報がメシアの願いに答えて興信所を雇い、反対派対策に一億円かけているというだけのことでしょう

有田芳生@aritayoshifu
統一教会反対派に対する尾行、盗聴、盗撮などなど。逮捕された司法書士や探偵会社などによる不正な戸籍、住民票入手発覚をきっかけに捜査当局も事件化を視野に。反対派に対する対策費月1億円の統一教会。広報担当者が興信所を雇ったこと、別働隊「白い旅団」が池袋Pホテルで謀議したことも確認。
(11月21日のツイッター)
http://twitter.com/#!/aritayoshifu/status/138600432355393536


<文教祖は世界的な諜報機関組織を作ることはサタン撲滅のために必要だというみ言葉>

『そのために先生がこれから世界最高の諜報活動をしようと思います。興信所をつくり世界的な情報網を組織して、このようなことを清算しなければならないというのです。困難なことは私たちが責任を負うのです。世の中はすべてサタン世界なので、必要なら売ってもしなければなりません。
 先生は、サタンを殲滅するために最高の険しい谷間でも入っていき、サタンと対決をして勝利する部隊を、派遣すべき責任をもっています。このような話をすると、先生が「この時代に対して闘っていこう」と扇動するようですが、原理がそうなのです。』

(「祝福家庭と理想天国」より)

『だから、もしもね、日本の方に戦争、まあ、問題があってU・N・警察を動員するというと、全世界に広まっておる統一教会を動員しよう、先生自身はそう思ってるよ。そして共産主義と戦う。戦って勝利すれば、勝利は間接関係じゃなく直接関係の人が勝利圏に入る。それはそうだろう。そう思う。だから、先生の計画はね、そのなんだね、国際情報局を設立しようと。あれやらなけりゃ。
 これをやるにはね、まあ、語学だな。話。言語に通ずるたくさんの人材を持たなければならない。各国のその言語を研究させるように。で、各国に行って、一等そのまあ、通訳官になれ得るようなその実力を持った人をたくさん持てば、世界は我々の計画圏内にある。なぜかというと、国際関係は、それは通訳を通じてやる。そうするというと、一国、一国間のその秘密が誰よりも先にわかる。それ系統的にその組織圏内におる人だったら、報告さえすれば、世界の秘密はみんな入るというんだね。そうなると、それに左右されて、経済も左右される。そうなんだ。まず、国策に対する方向を早くわかるというのは、経済戦法におきまして勝利を早める道も開かれるというんだ。だから、世界的な、ああいうのを考える時には、そういうことを考えなけりゃならないというんだね。だから、面白いことだよ。(「語学というのはえらい必要ですね。どうしても」)。だからそれはまあ、韓国の人はそれはもう天才的素質を持っている。発音はもう如何なる国の発音でも自由自在にやるようになってるんだね。まあ、その国において、まあ、習って、今から習って、五年ぐらいいっておれば、その国の人が見分けられない。それくらいの発音ができる。(「先生、通訳というのは?」)。その国の人でないと困るんだね。それで、この前、アメリカに行って、FBIへ行って来た。設備も大したことないよ。それは人がやるんだから。彼らは互いに疑いながらやってるんだけど、我々は精神一体になってやればね、………………。』

(日本幹部へのみ言葉 1967年6月14日 東京)

スパイ諜報機関設立は、日本統一教会草創期から計画されていたようです。


『今、何をしているのか知らないでしょう? 南洋のジャングルの中で日本の女性たちを訓練しています。スパイ工作をする以上の訓練をしています。それは準備しなければなりません。先生の命令によって何かをしている人たちが今でもいます』
(真の御父母様の生涯路程11)

『そのようにしたのちに、どのような組織をつくることを指示しましたか。一つの里には五つの班があります。ゆえに、二十の班を合わせれば、三つから四つの里が一つになるのです。今までは一人の班長の指揮下にあったので、すべての秘密を保持することができました。ほかの里やほかの班と関係がなかったからです。また、里長もほかの里長と関係がありませんでした。それゆえに、この二人(班長と班員)が組めば、いくらでもスパイを隠しておくことができるのです。ゆえに、これを爆破させるためには二十の班が一つのチームになって、それから四つの里が一つのチームになって連結するのです。里長と班は上下関係で、里と里は左右関係で連結するのです。そうしなければなりません。』
(真の御父母様の生涯路程7 勝共連合地方組織再編活動)

『これから皆さんは、天国の愛の僕として暮らすと考えるべきです。天国を築く愛の僕であり、愛の秘密結社隊員であり、スパイ工作情報要員だと考えるべきだということです。だとすれば、できないことがあるでしょうか。生きるためには、男性が女性の仕事をすることもあるのです。乞食のようなことをすることもあるのです。国を生かすため、自分の一族を生かし、自分の国を生かすためには、自分はそれ以上のことでもできるという心の姿勢をもって、実際にそのように行動するならば、村は黙って自然屈服するのです。』
(「真の神様の祖国光復」より 1989年1月3日のみ言葉)


統一教会は韓国で組織した勝共連合から日本の保守勢力の自民党に多数の秘書(スパイ)を送りこんでいたのは、信者も一般人も知っている有名な話。

-----------------------------
2002年週刊文春四月四日号

山崎氏との5年越しの愛人高宮優子さん(仮名)はある施設に出入り していた、玄関には意味不明なステッカーが張られたその場所は「統一教会(世界基督教統一神霊協会)」の施設だったのである。

参議院議員 中村敦夫
「統一教会の関係者を愛人にしていたのが事実なら、倫理的道義的 なレベルに留まらない重大な問題です。統一教会は現在、北朝鮮に大変近い。防衛族の大物議員である山崎氏から防衛機密が漏れ、北朝鮮に筒抜けになる危険もあります。スパイ行為に協力していたと言われても仕方が無い。アメリカでは統一教会は国会議員のもとに女性を送りこんできた実績があります。彼らは確信犯の団体ですし、途上国では経済や外交に発言力を持っています。山崎氏の愛人が統一教会 関係者であるとしらなかったというのは、要人として脇が甘すぎます 彼らは巧みに信者をマインドコントロールし利権を漁る。 そんな関係者を個人的趣味のため身近に置くのは、政治家として問題といわざるをえない」

詳細は文春を
http://bunshun.topica.ne.jp/weekly/weekly.htm
-----------------------------


平和大使にも「天の密使(スパイ)になれ」と語っています。

尊敬する平和大使の皆様、皆様は、きょう私がお伝えする神様のメッセージを通して、多くのことを学び、悟ったことと思います。ところが、いまだに方向感覚を喪失したまま漂流している人類は、今こそ、天に代わる皆様の助けを必要としています。今や皆様は、新たな覚悟と決意で天命に従って立ち上がる天の密使とならなければなりません。そのような次元でもう一度、きょうのメッセージを要約しながら、私たちの使命を胸深く刻んでおこうと思います。』
(「天宙平和連合」創設大会時 2005年9月12日 ニューヨーク リンカーン・センター)

『世界平和軍の名で出発したUN軍の役割を、もう一度考えてみてください。韓国動乱とベトナム戦争でも、その使命を果たすことができず、途中下車してしまったのではないでしょうか。したがって、私は、世界百二十カ国を巡回し、「天宙平和連合」の創設メッセージを宣布する中、昨年(二〇〇五年)の十月二十日、ウクライナにおいて人類の福祉と未来のための「平和王国警察」と「平和王国軍」の創設を、全世界の前に宣布しました。』
(「天宙平和連合」創設大会時 2005年9月12日 ニューヨーク リンカーン・センター)

『アベルUNの位相を定立していく「天宙平和連合」の旗のもと、「平和王国警察」と「平和王国軍」の二重的使命を果たす天の密使となってください。天が下さった祝福家庭と、この恵まれた地球星を、皆様でなければ誰が育て、守るのでしょうか。』
(真の父母様天正宮入宮・戴冠式の時のメッセージ 2006年6月13日 清平・天正宮博物館)


上記み言葉から、平和大使はアメリカ・イギリス・フランス・ソ連等の対日戦勝国の連合軍(UN)の役割を継承するものとしていることがわかります。

ここから何が見えますか?


■スパイを送り込んでいた統一教会(勝共連合)がスパイ防止法を推進する詭弁

勝共が推進していた「スパイ防止法」という法案があります。これは、1979年(昭和54年)久保木会長を通して、勝共議員たちがこの法案を通すために「スパイ防止法制定促進国民会議」を設立し、法案化を目指しましたが可決されませんでした。

現在、日本で「愛国」の観点からこの「スパイ防止法」を通すべきという声が一部、ネット等で聞かれますが、この「スパイ防止法」を推進している勝共の創設者は、日本を愛する観点で法案を考えだしたでしょうか?

文教祖は、かたや「スパイ防止法」を働きかけ、一方では「諜報機関(CIAのようなスパイ部署)」の設置を目指しています。いえ、もうスパイの設置は完了しているのかも知れません。統一教会の日本人信者が「反日」に傾いているのですから、ある意味、作戦は成功しているといえるかも知れません。

日本人に必要なのは「スパイ防止法」以前に、日本にもCIAのような「諜報機関」が必要なのかも知れません。真の意味での統一教会のような売国奴を見つけることに尽力すべきでしょう。


「先生は世界最高の諜報情報網とスパイ工作情報要員を組織しようと思います(by文鮮明)2」へ続く