統一教会のHPにちゃぬのブログが紹介されました | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■統一教会柏教会公式サイトより

千葉県柏教会「“変”なブログ、批判しちゃいました!」より
http://kashiwa-ch.com/2011/09/%e5%a4%89%e3%81%aa%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%81%e6%89%b9%e5%88%a4%e3%81%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/

宣伝ありがとうございます。

2011年10月4日に教会側は記事を削除しました。その2011年9月17日記事の内容を、ここに掲載します。(以下全文)
(キャッシュはまだ残ってました)
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=Y43RWsL01lcJ&p=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%95%99%E7%90%86%E3%81%A8%E6%80%9D%E6%83%B3%E3%82%92%E7%A0%94%E7%A9%B6%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E2%80%9C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%80%9D%E3%80%81&u=kashiwa-ch.com%2F2011%2F09%2F%25E5%25A4%2589%25E3%2581%25AA%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25B0%25E3%2580%2581%25E6%2589%25B9%25E5%2588%25A4%25E3%2581%2597%25E3%2581%25A1%25E3%2582%2583%25E3%2581%2584%25E3%2581%25BE%25E3%2581%2597%25E3%2581%259F%25EF%25BC%2581%2F

自由な声
Free Voice


自由な声では皆様の投稿を心からお待ちしています。政治、経済、外交、宗教哲学、環境問題等・・・様々な分野に関して皆様の自由な声をお聞かせください。
 投稿、ご質問はhttp://kashiwa-ch.com/問い合わせ/からお気軽にお寄せください。

『“変”なブログ、批判しちゃいました!』

柏教会HPは、より健全なHP運営を心がけております。皆様の投稿や御意見に関しては、極力耳を傾けるように勤めております。最近は教会批判も多く、反省しなければならないことも多くあります。今回は、「信仰色々」さんよりご投稿いただいた内容を掲載させていただきました。反統一教会系ブログに過激な批判が面白おかしくされています。教会員皆様に対しての注意警告も含んでの掲載となります。教会批判の悪質な記事に影響されることなく、悪意の背後にある様々な恨み、憎しみ、不平不満などの堕落性を理解してあげましょう。皆様におかれましては、信仰生活に乱れを生じさせないようにお願いいたします。

拝啓、統一教会様 
 どう見ても、表面的で浅いわ。それに言い訳が多すぎるわ。郭一族の末裔だわ。私、理屈っぽい人、大嫌いなの。 あなた、御父母様とは縁結ばなかったほうが良かった見たいね。不信感、憎悪、・・・やたらと堕落性が浮き上がっちゃってるじゃない。それから、自己中心性と傲慢、よっぽど酷いアベルに遭遇しちゃったのかしら、かわいそうね、クワバラ、クワバラだわ・・・。結局は信仰が足りなかっただけなのよね。怨んでも、憎んでもしょうがないから潔くしたら・・・! 新しい人生切り開らこッ、ねッ! ファイト!

Gildongのブログ
 結構、幼ぶってるけど、かなり頑張った原理ボーイって感じね、Gildongちゃん。でも、あんまりにも顕進様に傾向しすぎたって感じね、かわいそうだわ! ただね知っておいて、顕進様の原点は「真の御父母様」なのよ。御父母様あっての顕進様じゃない。Gildongちゃんからも顕進様に言ってあげて「真の御父母様の元に帰ったら・・・」って。“親の七光り”って言われる前が華よ! Gildongちゃんなら解るわよね! それから郭爺にはくれぐれも注意よ。珍満さんや、珍孝さんはかなりの悪よ。御注意してね。

ちゃぬの韓国日記
 統一教会の教理と思想を研究しているって“ちゃぬちゃん”、それってホントなの・・・? 統一教会の教理と思想を批判してるっていう話なんじゃないの。最近は国進様の批判ばかりね。やけに顕進様に惚れ込んでるんじゃない。でもね、アタシは顕進様より、国進様・亨進様が安心よ。何かおっとりとしてて良いわ~。その点、顕進様はエソウって感じよね。聖書も研究してんだからわかるんでしょ、ちゃぬちゃん! 激しいの嫌いなのアタシ! ちゃぬちゃんは、毛深くて激しく、荒々しい方がお好きのようね・・・。

ようのブログ
 ようちゃん、結構気合入ってるわね、感心したわ。自己主張してたわね。いや、自己正当化ね。そうとう相体者の事が気に入っていたよね。「徹底的に闘ってやるって」・・・驚いたわ、勇気あるのね。 祝福・・・、随分待たされて我慢できなかったようね。でもね、文先生の責任にしちゃいけないわ。ダメョ、ダメダメ、男らしくないわ。その男らしくないところが綺麗な相体者さんから嫌われたんじゃない。女はわかるのよ・・・。逆恨みにもほどがあるわよ。でも、ようちゃん、かなり執念深そうね、アタシ関わり合いたくないわ・・・、きっと総ての女性もそう思っているわよ。 まッ、徹底的に闘うならリングよね。顔見せもしないインタネットで批判繰り返しても「犬の遠吠え」よね!

いつも私のとなりに献金Fax 
 素晴らしいネーミングね、アタシ感心して噴出しちゃったわ、生々しいのね! でもこれって「いつも私のとなりに神様」のパクリじゃないの。いけないわ、パクッちゃだめよ。盗人になってしまうじゃない。もしかして、アナタ、顕進様や郭爺の仲間ね・・・? どうもパクリが上手と思ったわ。 アタシ、いいネーミング思いついたわ「いつも私のとなりにパクッた献金」。これで郭爺がブログしたら最高ね!

すべての雲は銀の・・・Siver Lining
 おしゃれなネーミングね、銀雲さん。アナタ、結構、統一教会の情報知ってるのね。でも、騙されたらダメよ、間違いだらけの情報を載せてるわ。それは統一教会を離れ去っていった人の情報ね。結局は負け犬たちの情報なのよ。あの人たちは根も葉もない色々な事、自己正当化の為に言うのよ。うかつに信じちゃダメよ・・・。 あぁ、銀雲さんもその一人だったわね、誰が信じるかわからないけど、好きにやってくださいな。

あつの日記
 あつちゃん、お元気! 女性の恨みって結構恐ろしいのよね。何かドロドロしてて、おっソロしいのよね・・・!何でそうなるかって・・・、聞かないでよ。だいたい、祝福の失敗よね。あとはね、アベルに理解してもらえなかったとかだよね。変なアベルもいたりして付いていけなかったのよね、ねっ! でも、実はたわいもないのも多いのよね。 あつちゃんはどんなの・・・? 女の怨み辛みを思い知らせてあげないとね・・・。 でもそんなんで生きてても、お岩さんみたいに醜くなるのよね。綺麗になれないわよ、あつちゃん。今度、写真送ってチョウダイ!

アタシの批評はどう・・・? 少し生温かったかもね・・・。 アタシの毒舌はこんなもんじゃないのよ、ホンとはね。次はジャブじゃなく、ガツンと右ストレート、強烈なのいっちゃうわよ!

信仰色々より

| 2011-09-17 |