国進氏が「子供ができないことが離婚の原因」なら、権進氏と善進さんはどうなるの? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■国進氏が「子供ができないことが離婚の原因」なら、権進氏と善進さんはどうなるの?



四男 文國進・劉順珠(劉正玉[劉大行]-趙明元430家庭)※離婚
    聖婚:1989年1月10日(韓国・リトルエンジェルス芸術会館)
    離婚:2003年6月ごろ



文国進氏、結婚生活14年経っても子供がいないことを理由に離婚したと教会側は、離婚理由を発表していますが、結婚16年経っても子供ができない、権進氏と善進さんはもうすぐ離婚ですか?


五男 文権進・全和延(全寅昇-金玉基1800家庭)
    聖婚:1995年4月16日(米国・マンハッタンセンター)

五女 文善進・朴仁渉(朴重眩-崔賢淑430家庭)
    聖婚:1995年4月16日(米国・マンハッタンセンター)



現役信者のみなさん、もうすぐ権進氏と善進さんは「子供ができないことを理由に離婚」させられるかもしれませんから、今後二人の動向を注視しましょう。

でも、国進氏は結婚生活を続けようと「養女」までもらっていたのですが・・・・。権進氏と善進さんは「養子」もらってませんけど、まだ離婚してませんね~。おかしいですね~。

統一教会の離婚意ついて文亨進会長は「2009年5月26日週刊朝鮮2057号」で下記の様に語っています。

『”一部では、(統一教会は)文化の違いや独特な結婚の手順が理由で離婚率が高いのではないかと思う人もいますが、離婚率は全夫婦の 5%未満だという。特に、信仰の篤い信徒であればあるほど離婚率が低い。

“結婚は修行するように出発しなければなりません。お互いに激励し、文化の違いは努力で克服しなければなりません。 家庭は全ての組織の基礎となります。” 統一教では、夫婦のうち一方が浮気をしたり姿をくらましたときにのみ離婚を容認しているという

婚前純潔に関しても、厳しい物差で適用している。アダムとエバの例えで知られる偽りの愛、楽しむ愛は全て罪悪の根源だという考えを持っているからです。そのため、文亨進会長夫婦も結婚前には、よくある異性交際を一度もしたことがなかった。“結婚をするときは、相手に一番価値あるプレゼントを持って行かなければなりません。純潔な心と純潔な体が相手に一番価値あるプレゼントではないでしょうか。純潔な姿で子どもを産み、理想的な家庭を成すことが、世界平和のためにも重要です。』



統一教会の離婚率は「5%未満」ですか・・・・・(笑)
(実際は相当多いと思いますが)

真の家庭の離婚率は45%なんですが・・・。(結婚した子女対象・聖進氏含む)

「統一教では、夫婦のうち一方が浮気をしたり姿をくらましたときにのみ離婚を容認している」ということは国進氏は・・・・・。