黄ぐまにはまる | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

ダイエットは停滞期。
毎日暑いですよね晴れ
軽い運動と夜ご飯の白米抜きを実践しつつも、
たまにスイーツは譲れません→譲れよと突っ込まれそうだけどw
最近の一押しスイーツは、セブンアンドアイの黄ぐまニコ
{2FDEA000-79B7-40C1-9ED8-2B2710ED709A}

マンゴーがゴロゴロ、マンゴーアイスクリーム、
マンゴーシャーベットとマンゴー尽くしラブラブ
マンゴー好きにはたまらない一品。

{83C624D0-BF9B-4141-A7E4-9B5A18B78F30}

マンゴーアイスクリームが少し溶けているけど美味しそうでしょ?
マンゴーが嫌いじゃなければ超オススメです爆笑

話は変わり、昨日は震度7の誤報にはびっくりしました。
誤報でよかったけど、2秒後に震度7の地震が来ると
アプリが知らせても2秒で何が出来るんだろうかと
改めて考えさせられたりもしました。
年代がわかるかもだけど、世紀末に大地震が起きるかもなんて
噂があった時にバイト先のお客さんが微笑みながら
「死ぬ時は死ぬのよ。生き残ったら、その後考えるだけよ。」と
不敵な笑みを浮かべながら言い放ち、
すごい人だ!と感心したことを思い出しました。
結局、その時に地震はなかったのだけど。
いざとなったら、慌てないでいられる自信は私にはないかも。
とはいえ、活断層だらけの日本ではいつどこで
起こってもおかしくないので備えだけは
ちゃんとしておこうと思います。

皆様、よき夜を星空