小さな猪の夢 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

小さな黒い猪が夢の中に出てきた。
何やら何かに怒っているようだ。
目が合った瞬間に、その猪が私に向かって飛びつき、右手にかぶりついた。
夢の中だから全く痛くなかったけど(笑)

それでも、かぶりつかれたままでは困るので
思いきり手をぶんぶん振り回した。
真横に大きな中華鍋が壁にかかっていることに気づき、
ふとこの中華鍋に死なない程度にぶつけて瞬間的に
気を失わせてみようと思い実行した。
私の狙いどおりに気を失った猪の手足をどこからか出てきた
柔らかい白い紐でくるくると巻いた。

しばらくすると目を覚ました小さな猪は
先ほどまでの怒りが皆無になり、穏やかでつぶらな瞳で
私を見つめていた。
そんな今朝の夢。
夢の中だから、もうなんでもありだ(笑)

先日、夢の中で自分の思った通りに行動出来る能力を明晰夢というのだと知った。
夢の中で夢だと自覚しつつも起きずに行動するのが特徴らしい。
こういう夢を見る人は、問題解決能力が高いのだとか。
果たして、私はどうだろう?

夢の中の私を思い出してみると、空を飛ぶ、天井や壁をすり抜ける、
指から光線→幽☆遊☆白書か?!、
屋根から屋根をぴょんぴょん飛び移る→ルパン三世のように等々やりたい放題だ爆笑
夢だからねと思いつつ。

皆様、よき1日を!
{2F760F96-088C-432B-9851-10832A22791B}

ピグブレイブも地味にやっております。
ソロプレイオンリーだけど。