やたらと眠い | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

ここ数日、やたらと眠くて眠くて仕方がない。
春だから?
それともお彼岸間近だから?
ちょっと30分だけ横になろうとソファ日本人選手ごろりとしたら
気がついたら一時間半も寝てたびっくり
目が覚めてからも、しばらく横になってスマホでウェブサーフィン波
すると、嬉しいニュースが!
私の大好きな漫画「3月のライオン」の実写版の主役零君を
大好きな神木隆之介君が演じることが決定したというアップ
監督も実写版るろうに剣心の監督だし、
これは絶対に期待できるラブラブ
実写化されてがっかりする作品が多いし、
キャラと役者のギャップが許せないことも多いから、
妥協せずによい役者、よい監督さんを選んでくれた羽海野先生や
スタッフさんにファンとして感謝したい。
実は私、羽海野先生のツイッターアカウントに、
「実写化するなら、零君は神木君でお願いします。」
と書いたことが(笑)
たぶん、そんな声が多かったことと、
羽海野先生もひょっとして神木君のファンだったからかな?
寝ぼけ眼で見つけた嬉しいニュースの日付は16日だったてへぺろ
気がつくの遅かったあせる
楽しみだなぁおねがい
{4C7723E0-DE30-44E9-A121-6BFC08EB5763}


{AAA1B09B-EABA-4509-A797-4528FAF71011}

新宿御苑で撮った真っ赤な椿。