さよならすんも | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

さよならすんもキャンペーン

さよならすんもキャンペーン

ブログネタは気紛れにしか書かなかったけど、
すんもは結構好きだった。
もらうアイテムをどうしたらよいのかいまいちわからなかったけど。
適当にまわしの色を変えたり、模様替えをしたりしていた。

私がブログを始めた頃に、ブログペットというツールが
一部の人の間で使われていて、ブログ主の代わりに
ブログを書くという画期的なツールに驚いた。
すんももそんな感じなんだろうかと思っていたのだけど、
彼(?)はほっこりと佇む静かな子だった。

さよならすんも。
そして、すんもの生みの親さん、お疲れ様でした。