サブウェイの野菜増し | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

前回注文したサブウェイの野菜増しサンドイッチ。

今回注文したサブウェイの野菜増し。

野菜の量が全然違う

今回は前回トマトをもう少し足して欲しかったこともあり

リベンジしてみたのだ。

「野菜多めで。特にトマトを多めで。」と。

前回はトマトは2枚。

今回は3枚。

ただ玉ねぎとピーマンの数が前回の方が圧倒的に多かった。

「こちらでいかがですか?」と開かれたサンドイッチを見て

野菜少ない!!と思いつつ、ふと野菜が詰められている

ケースを見たらほとんど入ってない(´・_・`)

…これが今の野菜増しの限界だと悟った私は

ガッカリしながらも「はい。」と受け取ったのだった。

出来ないなら出来ないと言えばいいのにと思いつつ、

前回の写真を見せてこのぐらいは入れてというのも

面倒なのでそのままカウンター席へ

美味しかったさ。

とても美味しかった。

食べ物が食べたくても食べられない人が世界中に

たくさんいる中でこんなことでモヤモヤするなんてと

我が浅ましさを反省

今朝見た龍に見えた雲。

時々、龍に見える雲を見ることがある。

私は、龍に見える雲を見るとすごく嬉しくなり

テンションが上がるのだけど、ネットで調べたら

地震への警告を表すこともあるのだとか。

今朝は朝から小さな揺れがあり、少し気をつけた方がいいのかな?

もちろん外れた方がよいのだけど、皆様も

いざという時に備えてくださいね。

よき一日を。



CANDYからの投稿