生まれ変わるなら? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は 派!

生まれ変わるとしたら男か女かというブログネタ。

正直言うと、どっちでもいいかなぁと思うのだけど、

今世で女だったから次は男がいいかなぁとも思う。

性別にはあまりこだわらない。

きっと、どっちに生まれても大丈夫な気がするにひひ


でも、一つだけ心配なことがある。

それは、たぶん私が男性ならプレイボーイになる可能性が高い

かもしれないということ。

それこそ、石田純一さんみたいな感じになりそう(;^_^A

一つの花では満足せず、寄ってくる花を愛でてしまう感じ?

「この人でなし!」と誰かになじられたら

涼しい顔して、「だって、みんな可愛いし大好きなんだ。」とか

言いそうな?!www


そこまで妄想して、こうなってはいけないと女性として

生まれたのかなぁなどと考えたりする梅雨間近な5月の朝なのだったw





まったりはんなり-__.JPG


パワーストーンブレスは、このようにクラスターにかけてます。

気分で日替わりでチョイスして楽しんでますニコニコ

生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?