隣の晩御飯ではないけど | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

昨晩もまたまたアメンバーさんのMAGIさんが

特製ソースをひらめいて美味しかった音譜っとブログで

紹介されていたので、私も作ってみようっヾ(@°▽°@)ノっと

トライしてみた。

MAGIさんのお料理は、ひと手間二手間を惜しまず、大事な

パートナーさんへの愛情がいつもぎっしりつまったお料理なのだ。

特製ソースのレシピはP&Mさんのブログで(^_-)☆


MAGIさんの特製ソースのブログ記事

http://ameblo.jp/pogiz-de-salon-ed-magiz/entry-11510224546.html


MAGIさんは豚肉と小松菜と特製ソースを合わせていたのだけど、

私は青梗菜で試してみたくて、青梗菜でトライしてみた。


まったりはんなり

メニュー

豚肉と青梗菜のMAGIソース炒め

カニカマとレタス、アボガド、トマトのサラダ

キャベツと油揚げのお味噌汁

白ごはん


こんな感じ。

ヘルシーでしょ?

野菜多めのメニュー。

特製ソースはピリ辛で美味ニコニコ

でも、青梗菜はことのほか水分が出るようなので次回は小松菜で

リベンジしたいなぁとも思っている。

何年も家事していると、どうしてもメニューがマンネリ化してしまうから

いろいろ研究されているアメンバーさんやブロ友さんの記事を

拝見するとすごく勉強になる。

感謝音譜感謝音譜