理想の体型の有名人は | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

理想の体型の有名人 ブログネタ:理想の体型の有名人 参加中

やはり女性として生まれたからにはナイスバディといえば、

ボン、キュッ、ボンのメリハリのある体が理想的だ。

というと思い浮かぶのが、藤原紀香さん合格

同じ女性なのに紀香ボディとは程遠い洋梨マトリョーシカ体型である。

以前、藤原紀香さんの本をちらりと読んだことがあるのだけど、

あのボディの裏側にはものすごい努力があった。

ナイスボディは楽していては、手に入らないということだよね!(´Д`;)

でも、努力すれば美しいボディになれるかといえばそうとも言えない。

ない胸は大きくはならないし、足も長くなるわけではない。

やはり、基礎がないと厳しいということだろうなぁ。

ピグのドラえもんと同じような比率の自分を見ているとリアルの

自分のようで少し笑える。

メリハリのあるボディを目指して地道にがんばるとするか。



まったりはんなり
ペタしてね