i phone5か3月発売のAquosphoneXxかそれ以外か悩む | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

ソフトバンクの943SHを使っている。

かれこれ2年以上使っているのだけど、

そろそろ買い替え時かなと思っている。

スマホ人気ランキングでもi phone5が一番強いし、

かわいいケースなどもいっぱい発売されているのだけど、

出来れば日本製のスマホを買って、少しでも日本企業を

応援したいような気もするのだ(^_^;)

バッテリーも今までとは比較にならないぐらい大容量になり、

日本製には赤外線通信や防塵、防埃加工もあったり、

いろいろ多機能なのは魅力的だと思う。

ただ、なぜにi phoneがこれほど支持されるのかを

自分で体感してみたい気もあり、またまた悩むあせる

スマホを使っている皆さんはどんな基準で今の機種を

選んだのか教えてもらえるとうれしいです。



まったりはんなり
ピグアイランドのスティッチのツリーハウスGET!

どうしても欲しかったから結構がんばった!
もちろん無課金にひひ


ペタしてね