いくつになっても女子は女子 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

昨日は学生時代のテニス部の友人達8人の女子会で

お昼過ぎから夜7時ぐらいまでノンストップで

食べる!しゃべる!笑う!という感じだったニコニコ

出会った頃は皆18歳から19歳。

20年以上経っていても、多少太っていたり、小じわが

増えていても、会えば一瞬で18、19の頃に戻るのは不思議だ。

シングルの友人達は、「もう結婚はいいやっ!面倒だもん。」と

生涯独身宣言をしたり、早くに結婚した友人達は子どもの就活の

話をし、小学生ママさんは今時の小学生の話をし、義父母さんや

実家の両親の病気や介護の話なども出たり。

昔話に花が咲いたりしつつも、皆それぞれの立場でがんばっている

んだなぁっとしみじみ思ったりもした。

基本8人でわいわい話をしていたのだけど、なぜか私の横に

移動してくる友人はしんみりとした話を私にすることが多かった。

見た目と同じで包容力を求められてかな?にひひ

たくさん笑って、たくさん食べて、たくさんしゃべって、皆笑顔で

帰ってきた。

駅でいろいろな方面に分かれる時に「またね!」って手をあげた瞬間、

学生時代のように翌日も会えるような錯覚に陥った。

多い時は12人集まる元テニス部の女子会。

来年は全員集まれるとよいなぁ音譜



まったりはんなり-130127_134933.jpg

私が持参したパンプキンサラダが見える?

後片付けが楽なようになるべくそのままが基本w


ペタしてね


そういえば、朝起きたら雪が積もっててびっくりした雪

おでかけにはお互いに気をつけましょう!