綺麗な色なのだけど引く?! | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

3,4年前に、アメリカの某カジュアルブランドのカタログを

取り寄せてダウンジャケットを買ったのだ。

私は背が高いぽっちゃりなので日本製だと微妙に袖が

短かったりするし、何よりも日本は白、紺、茶などのベーシックな

色合いしか展開しないケースが婦人服では多い気がする。

なので、色のきれいな服が欲しい時はまれに個人輸入を

することがあるのだ。

ここ数年はほとんどしないけど、一時期はアメリカ、イギリス、

フランスなどからカタログを取り寄せてお買いものしていた。

その中でもアメリカのカジュアルブランドのいくつかは、

安くはないけど質の良い品が多くて10年以上前に買った

セーターやコートがいまだに現役だったりする。

当たりの多い品の中で唯一途惑う服が3年前に買ったダウン。

カタログで見たときは、もう少し抑えた色に見えたのだ。

リバーシブルで着られるし、軽いし、デザインも腰まで隠れて

かなりあたたかい。

でも、街中では着る勇気がないあせる

なぜなら、色が・・・・



まったりはんなり-130123_072405.jpg

林家ぺー・パー子さん色なのだった!!

スキー場ならいけそうだけど、タウンコーデとしてはかなり派手w

そして、このダウンはもっぱら朝ポストまで新聞を取りに行く時用に

なっているのであったf^_^;


ペタしてね


でも、ピンク色は好きw