ちょっと畑に・・・ | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

我が家でアメーバでピグをしているのは私だけだ。


そして、空いた時間にせっせっとピグで働いているw


「ちょっと畑に行ってくる。」

この言葉がPCでピグで遊ぶサインだ。

「はいはい、気をつけてね( ̄ー ̄)」

もはや呆れて何も言わなくなった相方に悪いと思いつつも・・・



まったりはんなり
畑でせっせっと種をまき・・・



まったりはんなり
島で作業の合間にまったりし・・・



まったりはんなり
カフェで接客し・・・



まったりはんなり
自分の町で挨拶しまくり・・・


PCで一回りした後に、携帯でブタナイフとフォークをやり・・・

さらにGREEでコーデマニアをやり・・・

なんだかんだで一時間半!(´Д`;)あせる


「二つぐらいに絞ったら?」なんて言われてしまったあせる

確かにやりすぎだよねσ(^_^;)