セイエニシング&ガンダムユニコーン>DVD感想 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

セイ・エニシング [DVD]/ジョン・キューザック,アイオン・スカイ,ジョン・マホーニー
¥995
Amazon.co.jp


ちょっと青春ものが見たくて、ずっと借りたかった

「セイエニシング」を見た。


  • 製作年:1989年
  • 製作国:アメリカ
  • 原題:SAY ANYTHING

  • およそ20年ぐらい前のアメリカの高校を卒業したばかりの

    男の子と女の子の恋の話。

    20年前、私も青春していた頃かもしれないw

    卒業パーティのドレスとか、濃い眉毛とかカセットテープとか

    なんか時代だなぁ・・・と思いながらも、しっかりと胸キュンラブラブ

    させてもらえる青春映画だった。


    脇役キャラも個性的で皆キラキラしていたのもよかった。


    エンディングも恋愛映画にしては凝っているオシャレなオチで

    この監督さんやるなぁ!!!って感心したりしてニコニコ


    実は、このDVDと一緒に「ガンダムユニコーン」も見た。


    機動戦士ガンダムUC 3 [DVD]/内山昂輝,藤村歩,甲斐田裕子
    ¥5,040
    Amazon.co.jp

    1,2を見て今回は3巻め。

    こう言っちゃいけないかもしれないけど、テレビで今放送されている

    ガンダムシリーズよりも10倍以上面白い。

    キャラが安彦良和さんなのも安心してガンダムを見られる要因かも。

    よい脚本、よい絵、よい音楽、期待を裏切らない良い作品だと思う。

    全部で6巻だけど、現在4巻まで発売。

    レンタルでは3巻まで。

    ガンダム好き、特にファーストガンダムが好きな人には

    かなりおススメ!!

    ペタしてね