新年会 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

まったりはんなり-120114_140514.jpg


学生時代のテニス部の友人達との
新年会に行ってきた。
田園都市線のとある場所に
独身貴族の友人がマンションを買ったので
去年も今年も会場はそこで。
一年に数回しか会わないのに、
まるで昨日あったようかのように
おおいに盛り上がってきた。
ノンストップで6時間しゃべりっぱなし。
お隣りの家がお留守のようだったので
よかったかもf^_^;

一人一品お持たせして、
飲み物とケーキは皆で割り勘。
シャンパンなんてすごく久しぶりに飲んだかも。

やっぱり、学生時代の友達っていいなぁと
しみじみした。

しゃべり疲れて、家に帰りぐったり( ̄▽ ̄;)

昨日、とある番組でBLを取り上げてたことから、
その話題がでて
「かりんちょ、好きそうだよね!」と振られ
「えぇ、大好きだし200冊以上持ってますとも♪」と
応えた挙げ句にネコとタチの説明、
BLはファンタジーだとか
いろいろ力説してきた(笑)
たまたま一冊鞄に入れていたので
皆に回したところ大盛り上がり\^o^/

少しは普及できたかしら。

そんなこんなな一日だった。


ペタしてね