モグイベント無事終了 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。


先ほど無事にイベントが終わりました。おかげさまで359位に入り、雪の降る部屋をゲット出来ましたo(^-^)o日頃交流のあるモグ友さん二人以外の方は初めてさんばかりの八人でしたが、連携プレイがすごくうまくいくよいチームでした。メンバーの皆さん、モグ友の皆さん、ありがとうございました♪ブーシュカ仲間の皆さん、お待たせいたしました。明日から22日の最終日までしっかり参加します!読んでくれている人もいるかもしれないので…ツイッター仲間の皆様、もう少しまめにツイッターにも顔を出しますねf^_^;