KARAも解体なの? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)/KARA
¥3,600
Amazon.co.jp


夕方ネットのニュースでKARAのリーダーを

除いた4人が現事務所との契約解除をするという

ニュースが流れた。

今がまさにピークで輝いているガールズグループ。

日本での認知度も高いし、歌も売れている。

少女時代と違って、日本語の勉強も熱心で

日本でも大活躍中だった。


韓国では芸能人は若い頃にいろいろなレッスンを

受けて、事務所から投資されて、売れたらその投資

した以上の稼ぎを生み出す商品として扱われるとか。

だから、学校に行けないほど過密なスケジュールを

組まれたりして休みがほとんどないのも国会で

問題として取り上げられているそう。


東方神起のときもショックだったけど、同じことが

繰り返し起こってしまうのに改善しようとしない

事務所に一番大きな問題があるんじゃないかなと思う。


そうそう、ネットでの意見を見たら反韓の人たちが

書いただろう誹謗中傷的な記事が多くて悲しくなった。

確かに、中国や韓国では半日教育が行われているけど、

だからといって、よく知りもしないで悪口ばかりいうのは

どうなんだろうか。

彼らは顔を見て、目を見て同じことが実際に言えるのかな?

民族が違っても、分かり合うことは私は可能だと思う。


ペタしてね