ではまた | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

明日の早朝から、入院します。

保護室だそうです。

知ってる方もいますよね。

どんな方針になるのか全く分からなくて、不安ですが、知っている看護師さんを見つけて、なんとか馴染んでいこうと思っています。

入院期間は、1.5カ月から2カ月です。

いずれにしても、11月ですね。

その頃には寒くなっていることでしょう。

今の暑さが信じられないんだろうな。

担当ナースがいい人でありますように。