完全隔離解放に

テーマ:
今日、主治医の先生が部屋に来て、
「土日、実績作ったから
隔離解放にしてあげる」
と言ってくれた爆笑

つまり、24時間ドアが開いていて、自由❣️

でも、許してくれたのはそれだけで、私には

物足りな〜い!!アセアセ

いっぱいいっぱい話したいこと
あったのに、

「又、実績積んでね〜。
バイバーイバイバイ

と言って、相手にしてくれなかったプンプン

不満だームキー

ご飯🍚が食べられないことに関しては、

「きちんと食べて下さいね。
特別食なんかにしませんからね!」

と、きつく言われた上に、
「ご飯食べられないんだったら、
間食はなしね!」
とまで言われた。

不満じゃー❣️

ところがどっこい。

お昼ご飯を食べた後に、課長さんが
部屋に入って来て、


「ゆこたん、部屋移ってみる気ある?」

と聞かれたのだ。

「何処か、希望の部屋があったら言ってピンクハート

とまで言ってくれたので、思う存分、
希望を言った。

部屋の希望、物を部屋に色々入れたい、
個別OTを始めたい、面会フリーにして、
心理面接受けたい、などなどおねがい

課長さんは、慌てて、
「先生はいっぺんには、いいよって言わないと思うから、もう少し後だね。
こういう話が出てるってことだけ、頭に入れといて」
と、ここでも話は途切れたショボーン

何で話が上手く進まないんだろう。
違和感は感じていたけど、先生や看護師さんとも、上手く接点が合わないなんて…。

週始めだと言うのに、ガックリガーン

今日の魚座は、運勢最悪だったしね〜びっくり






ペタしてね

 

   どくしゃになってね… ペタしてね

 

   アメンバーぼしゅう中 フォローしてね

 

 

下のボタンをクリックしてくださると、励みになります。

どうか宜しくお願いします。

  ↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング




AD