最近購入した高額なものたち | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

自閉症が大人になって  ~~ゆこたんのブログ~~-カラリオ 自閉症が大人になって  ~~ゆこたんのブログ~~-ラミネートの機械 自閉症が大人になって  ~~ゆこたんのブログ~~-テプラ 自閉症が大人になって  ~~ゆこたんのブログ~~-windows7 今使っているパソコンは最後の写真にある赤いwindws7。

初めてのノート型パソコンだ。

ノート型パソコンは、部屋のあちこちでタイピングできていい。

無線ランは引いていないので、遠くまでは行けないけど、夢叶ったりといった感じ。

でも居心地良すぎて、眠くなってしまったり、いつまでも使っていたり、そうだなぁ、一日の半分は使っているかな。

ネット依存になってしまう。

テプラやラミネートも自分なりに工夫して、オリジナル作品を作ったりしている。

一番安いものでも1万円近くしているので、最近の私は、自分にセーブかけなければならない。

入院中は一人で過ごせなかったくせに、今は一人の時間が至福だ。

まだ読んでないマンガや本もある。

今日はトリートメントに凝ってみたりした。

ヤフオクにもはまっている。

前に使っていたプリンターやパソコンをヤフオクに出したら、いくらの値がつくのだろうか?