言葉は神である!? | 40代サラリーマン起業〜複業生活〜

40代サラリーマン起業〜複業生活〜

会社を辞めずに起業にチャレンジする
複業生活のすゝめ

あなたの人生を変える
笑顔の整体師
津田智有です

 

今、あなたは、
本当の気持ちを
家族やパートナーに
表現できていますか?

 

 

毎日の仕事や長時間労働に忙殺され
本当の気持ちを表現することすら
できなくなっていませんか?

 

人間、心に余裕がないと
本当の気持ちを
表現することは

難しいのかもしれません

 

旅行がしたい

 

ゆっくり休暇を取りたい

 

職場を変えたい

 

会社を辞めたい

 

理想の人生を語りたい

 

 

そんな気持ちを
表現すること
ちょっと勇気が必要ですよね


そんな大きなことではなくても

私が、適応障害ギリギリでさまよっている時は

 

旧友と飲みに行きたい

 

 

そんなことも、
嫁さんに
表現できなくなっていました

 

 

聖書にも

初めに言葉があった。
言葉は神と共にあった。
言葉は神であった。

 

 

と書いてあります

 

 

あなたの
理想の人生は
あなたの言葉と共にあります

 

 

今、あなたが一番必要なのは

理想の人生を語れる
心と身体作りを
することが

一番、大切です

 

 

現状を抜け出したい

 

 

ただ、それだけでは
あなたの希望は叶えられないかもしれません

 

 

どんな生活を送りたいか

一度、言葉で表現してみてはいかがでしょうか?

 

 

身体一杯に空気を入れて

自分を活性化させて

人生を好転させていく

 

1日5分で、嫌なことを全部吐き出す
 ツン式呼吸整身法

facebookやってます

今日も、読んでいただきありがとうございます

 

あなたの笑顔とを取り戻す

『心と身体の整備法』

7ステップを無料公開中