第7弾 奄美のフラワーエッセンスブラインドモニター募集開始! | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

 

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

2011年からつくりはじめた

 

日本原産、奄美大島のフラワーエッセンス

 

『奄美の四季シリーズ』

 

 

 

少しずつですが、代理店も増えてきて

 

その変化の素晴らしさを、たくさんの方が

 

伝えてくださるようになってきました。

 

 

 

 

静岡にある整体サロン『PANARI』さんでも

 

奄美のフラワーエッセンスはとても人気!

 

 

お客様の関心の深さと、その後の変化が顕著で

 

とても喜んでくださっています。

 

 

 

 

昨日も、岡山のフラワーエッセンスサロン

 

Angel Blossom -in st spring- さんから

 

先日開催されたコラボセッションの様子を

 

ご連絡いただきました。

 

 

 

今回のイベントは、奄美のエッセンスを使いたいんです!と

 

言ってくださり、

 

さくらやハイビスカス、サネンなどを使ってくださったようで

 

こんな感想をいただきました!

 

 

 

大阪でのコラボセッション、無事終わりました(*^^*)

 

先生、奄美シリーズを使って本当によかったです。

バッチも持っていって、

指標によるチェックを チャクラ毎に分けてし

その後、奄美シリーズをご紹介しました。

 

翌日が昨日の満月の日だったこともあり

アフアの花祭りの伝説をどうしても伝えたくて
お伝えしたら
みなさん、めちゃくちゃ喜んでくださって

ほとんどの方が奄美シリーズで

トリートメントボトルを作成されました。

 

今回のテーマは「無償の愛」ということもあり、
予め、みなさんのお飲み物に

サクラのフラワーエッセンスをいれてのワーク。

マリア様の瞑想時には殆どの方が号泣でした。

 

マリア様の無償の愛と

緋寒桜のフラワーエッセンスの愛のエネルギーが
皆様の心を包んでくれたんですね。


こんなに素晴らしいワークは初めてかもしれません。

本当に奄美シリーズに出会えて、

先生方に出会えてよかった。

これからも素敵なエッセンス、楽しみにしています。

 

 

イベントの様子はコチラをご覧ください。

 

 

こんなお声を聴くと、本当に嬉しくてありがたくて、、、

 

 

奄美のフラワーエッセンスはまだまだ

 

はじまったばかりのブランドです。

 

 

 

ですので、本当の力というのはまだまだこれから

 

検証していかなくてはいけないと思っています。

 

 

 

でも、たくさんの可能性と潜在能力を持っているのは

 

間違いないと確信しています。

 

 

 

なぜなら、奄美大島という大地が育んだ

 

植物のエネルギーだから。

 

 

 

わたしは、『誰かのエネルギーを入れる』

 

というのにはとても違和感を感じてしまうので

 

できるだけ、作り手のエネルギーが入らないよう

 

細心の注意を払います。

 

 

 

なぜなら、あれだけ天と繋がることのできた

 

バッチ博士でさえ、

 

太陽(熱)と植物と水という、

 

自然からのエネルギーでのみ、

 

フラワーエッセンスをつくったということに

 

その答えがあるように思うからです。

 

 

 

ですから、このエッセンスはあくまで

 

自然が創り上げたフラワーエッセンスなのです!

 

 

 

 

奄美のフラワーエッセンスは現在6本!

 

 

そして、いよいよ、第7弾のフラワーエッセンスの

 

ブラインドテストをスタートします!

 

 

 

 

あなたの声が奄美のフラワーエッセンスをつくりあげます。

 

 

ぜひ、ご協力くださいね!

 

 

詳しくはコチラへ!

 

 

 

 

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

<<本気でフラワーエッセンスのプロになりたい方必見!>>

flower1シャンドゥルールフラワーエッセンススクールflower1

フラワーエッセンスセルフケアコース

フラワーエッセンス花療法士コース

フラワーエッセンスタロットコース

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 
*フラワーエッセンスとは*
フラワーエッセンスはイギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、こころとからだを元気にしてくれます。
心に直接ひびく自然療法として世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ
 
シャンドゥルールは自然療法『フラワーエッセンス』の
スクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方は
コチラからお申し込みくださいね!

資料請求

<フラワーエッセンス通信コース>
フラワーエッセンスを通信で学ぼう!

フラワーエッセンス通信

遠方の方、仕事が忙しい方、
自宅を空けられない方、小さなお子様がいる方 必見です!

 

資料請求

 フラワーエッセンスセッション 

フラワーエッセンスを使った各種セッションはコチラをクリック!!↓
お得な『はなおとコース』『シャンドゥルールスペシャルコース』もあります。

フラワーエッセンス

 

カウンセリング申込