奇跡の音色で美力アップ!YOKOKO.のフラワーエッセンス/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
フラワーエッセンス花療法士・プロデューサー&ホメオパスYOKOKO.が、花のメッセージで美力をアップするフラワーエッセンスの秘密をお届けします。






テーマ:

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

 

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

今日はシャンドゥルールの人気コースの1つ。

 

フラワーエッセンス通信コースについて

 

ご案内します!

 

 

 

 

シャンドゥルールは渋谷にありますが

 

みなさん通学ができるわけではありません。

 

 

 

 

チェック 遠方に住んでいる

 

チェック 小さい子供がいて出られない

 

チェック 体調を崩していて出られない

 

チェック 仕事が忙しくてお休みが取れない

 

チェック 自分のペースで勉強したい

 

チェック 他校で学んだけどもっと学びたい

 

 

 

 

そんな方にとっては

 

自宅で学べるというのはとっても魅力的!

 

 

 

 

 

私もこれまで色々な通信を受講しましたが、

 

通信で勉強するというのは本当に大変です汗

 

 

 

 

 

時間というのは、自由にできるのが

 

実は一番作りにくい、、、

 

 

自分の意志がしっかりとないと

 

ついつい流されてしまいます。

 

 

 

 

 

せっかくやる気になって始めたはずなのに

 

毎日の生活の中に埋もれてしまい

 

面倒になってしまう。

 

 

 

時間の制限がないということは

 

楽じゃないのです涙

 

 

 

 

 

そこを乗り越えるためには

 

明確な目標が必要です!

 

 

 

 

ですから、通信を検討されている方は

 

5W1Hで考えてみてください。

 

 

 

 

チェック なぜ学ぶのか

 

チェック なんのために学ぶのか

 

チェック 誰と(誰から)学ぶのか

 

チェック いつまでに学ぶのか

 

チェック どうやって学ぶのか

 

チェック どこで学ぶのか

 

 

 

 

 

今回、神戸での花療法士コースを受講したいと

 

昨年の暮れから通信を申し込まれた方が

 

何人かいらっしゃいましたが

 

 

「いつまでに」という

 

目標が明確なので

 

ものすごくハイスピードで

 

でもしっかりと学ばれています。

 

 

 

 

担当のYUKIKO先生が

 

「身の引き締まる思いです」

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

シャンドゥルールでは、

 

2015年までの通信コースは

 

体制がまだきちんとできていなかったので

 

こちらの対応に

 

時間がかかってしまうこともありましたが

 

 

2016年から、内容もテキストも

 

通信コースのシステムも一新し

 

 

さらに完全に担当講師制度も

 

明確にしたことで

 

とても取り組みやすい形になったと思います。

 

 

 

 

何と言っても、魅力的なのは

 

豊富な情報のテキストです。

 

 

 

 

一般的なフラワーエッセンスの知識

 

だけでなく、

 

YOKOKO.の花療法士としての

 

そしてホメオパスとしての体験から感じ取った

 

生きた情報も詰め込まれています。

 

 

 

 

通信では、常に受講生からの質問を

 

受け付けていますので、

 

その質問によって、私たちも

 

ハッとさせられたり、再度学ばされたりと

 

本当に勉強になります。

 

 

 

 

そして、講師からのフィードバックや

 

悩み相談、通信制専用のメルマガなども

 

喜んでいただけている要因です。

 

 

 

 

さらに、現在、

 

もっと通信コースを充実させるよう

 

スカイプ授業やフェイスブックでの

 

通信制のコミュニティづくりなど

 

準備を進めているところです。

 

 

 

 

 

現在、通信担当講師は二名いて

 

沖縄の方では、Angelyca先生が

 

通信を担当してくださっています。

 

 

 

 

沖縄の受講生からも

 

感想をいただいていますので

 

ご紹介いたしますね!

 

 

半年間、本当にお世話になりました。
はじめ、半年という期間はとても長く感じられましたが、実際にエッセンスを摂りながら、自分自身の心と向き合うことで、今まで気づかなかった自分の心や思い込み、思考の癖に気づくことができ、時間をかけて学んでいくことの大切さがわかりました。


基礎講座を受講した時にも、シャンドゥルールのテキストのわかりやすさ、ボリュームに感動しましたが、通信コースではさらに深く掘り下げた内容となっていて、わかっていたようでわかっていなかった部分があったり、新しい疑問が湧いてきたりと、フラワーエッセンスの奥深さをより知ることになりました。
 

担当していただいたAngelyca先生は、深い知識だけでなく、生徒である私にも毎回とても優しく丁寧に対応してくださる、慈愛に満ちた素晴らしい先生で、受講中に家族が被災した際にも、Angelyca先生、YOKOKO.先生お二人からとても温かなメールをいただいて、シャンドゥルールを選んで本当に良かったと思いました。
シャンドゥルールの素晴らしさは、スピリチュアルに偏りすぎない物理学等も取り入れた充実したテキストの内容と、先生方のお人柄の素晴らしさにあると思います。
これからフラワーエッセンスを学ぼうと思われている方には、シャンドゥルールで学ばれることをお勧めします。
本当にありがとうございました。

 

 

私にとっても、担当する講師にとっても

 

このようなご感想は

 

とても励みになる言葉です!

 

 

 

実際、Angelyca先生の添削やフィードバックは

 

とっても丁寧で、私も感動しました!

 

 

 

こんな風に向き合ってもらえたら

 

生徒さんも嬉しいに違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、つい昨日、

 

通学の花療法士コースでは、

 

YUKIKOさんが顔を出してくれました。

 

 

 

 

水曜日クラスの中でお二人が

 

セルフケアコース通信から

 

花療法士コースに参加されています。

 

 

 

 

 

 

手紙の上でのやり取りで

 

YUKIKO先生に励まされたり

 

信頼関係ができているので

 

 

「生YUKIKO先生に会えてうれしーーハート

 

「芸能人に会えた気分ハート音符」と

 

とても喜んでくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

日曜日クラスにも通信からの生徒さんが

 

二名いらっしゃるので

 

今度は是非

 

日曜日にも顔出してね!YUKIKOさんハート

 

 

 

 

 

授業終了後、

 

アシスタント講師のmiwaさんと三人で、

 

近くのオーガニックカフェでランチ。

 

 

 

 

 

 

この日の授業の模様は

 

スタッフブログにて、

 

miwaさんが紹介してくれます!

 

 

 

 

改めて、、、

 

 

シャンドゥルールの

 

フラワーエッセンスセルフケア通信コースは

 

いつでもスタート可能です!

 

 

 

渋谷まで通うのはちょっと難しい。

 

という方は、

 

ぜひ通信コースをお選びください。

 

 

きっとご満足いただけると思います!

 

 

「あなたの人生を変えるフラワーエッセンス」
 

フラワーエッセンスセルフケアコース

フラワーエッセンス花療法士コース

4月生募集開始です!

 

2月中のお申し込みで早割りとなります!

 

お申し込みは こちら>>

 

資料請求

 

 

ホメオパシー基礎講座/神戸募集中!

ホメオパシー基礎講座/東京募集中!

 

フラワーエッセンス花療法士

神戸短期集中コースお申し込み募集中!



詳しくはコチラへ▶

 

 

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします

 

 

*フラワーエッセンスとは*


フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

 

シャンドゥルールは自然療法

『フラワーエッセンス』の
スクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方は
コチラからお申し込みくださいね!

 

資料請求

 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。