Youtubeに…。 | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

Youtubeに…。


 どうも!!パーご無沙汰しとります!!最近もたくさんの出来事があり、ブログに書きたい事は山野陽嗣の山ほどあるのですが、相変わらずなかなか書く時間がなく…。

 今、人生を左右する大事な選択を短時間の中でたくさんせねばならない状況で、毎日、頭をフル回転して葛藤を繰り返していますが、いつも通り最後は「感覚的」に自然と最高の答えが導き出されると信じています。良い選択をするにも「元気」と「笑顔」は必要不可欠!!にひひこれからも「元気」と「笑顔」で幸せな人生を切り開いていきます!!


 さて、今日は…。えっ1ヶ月以上前にロンドン五輪の「ホンジュラスVS日本」の特集でTBSの「ひるおび!」に間接的ながら出演させてもらったのですが、その動画と、ホンジュラス国内のTV番組に出演(インタビュー)した時の動画がYoutubeにアップされていたので紹介させて頂きます!!


☆TBS「ひるおび!」。ご覧下さい!!








☆ホンジュラス国内のTV番組。未熟なスペイン語で申し訳ございません(汗)。自分でも動画を見て初めて気付いたのですが、手の動きとか仕草が、いつの間にか「外国人」っぽくなってますね(笑)。完全に、無意識の内に…です。お恥ずかし。あせる翻訳は、動画の下に掲載しておきます!!





※翻訳

コメンテーター 「このホンジュラスに住む日本人Yoji Yamanoは、信じられない事に(ロンドン五輪の「ホンジュラスVS日本で」)ホンジュラスを応援するという」

Yoji 「私は日本人だ。しかし、こと『サッカー人』としては『ホンジュラス人』という感覚をもっている。たくさんの人がYojiは頭がおかしいと言う。けど、私はホンジュラスの事が好きなんだ。サッカー人としては、日本よりもホンジュラスを応援している」

インタビュアー 「本当か!?」

Yoji 「もちろん。私は真剣だ。だから(「ホンジュラスVS日本」の試合も)ホンジュラスが日本に勝つために(ホンジュラスを)応援する」



 それでは!!!!!!!グッド!



 Yojiのグロテスクな似顔絵も、よろしくお願いします!!↓↓


「26歳」からのプロサッカー人生!!山野陽嗣の「笑顔」で不可能を「可能」にするブログ!!


※連絡先メールアドレス!!→「cafehondurasyoji@hotmail.co.jp


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→日本…」 -グロテスクな似顔絵!2012年9月!②