感謝。 | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

感謝。


 どうも!!パーアルビSで過ごす今シーズンも、残り「2週間」となりました!!今月は異様に時間が経つのが早く感じます…。1日1日、1分1秒を完全燃焼して、シーズンを終えたいと思います!!メラメラ

 先日は「スポンサーパーティー」、昨日は「スクールイベント」&「サポーターイベント」がありました!!クラッカー日頃からお世話になってる方々に感謝の気持ちを「言葉」で全て伝えるのがいかに難しいかを、改めて痛感…。アルビSの誰もが「感謝」の気持ちを持っている。しかし、その感謝の気持ちを「言葉」で全て表現しようと思うと…なかなか言葉が出てこない…。伝えたい気持ちを、お世話になった方々に上手く伝えられないのは、非常にもどかしいですね。やはり我々「サッカー人」は、ピッチの上で「結果」を出す事が何よりの「恩返し」になるので、言葉で上手く感謝の気持ちを表現できなかった分、今月19日(土)のシンガポール杯・決勝 での今季2つ目のタイトル獲得、そして残り2試合のリーグ戦「全勝」を目指して、チーム一丸となって戦っていきます!!



 昨日のサポーターイベントでは、「絵」を描く事となりました。このブログをずっと前からご覧の方はご存知(?)だと思いますが、僕は絵を描くのが小さい頃から大好き なのです!ラブラブ!何せ、小学生の頃の夢は「漫画家」 でしたからね。(過去に描いた「ホンジュラス時代の絵」「高校卒業アルバムの表紙」などは、リンク先からご覧下さいやじるしやじるし


 この日はチームメイトのDF川上典洋&山下訓広の似顔絵を描きました!!描く人


 まずは、「ノリ」こと、川上典洋から……。



「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -11年11月13日(日)アルビS・サポーターイベント!


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -11年11月13日(日)アルビS・サポーターイベント!3





 続いて、「クニ」こと、山下訓広…。


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -11年11月13日(日)アルビS・サポーターイベント!2


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -11年11月13日(日)アルビS・サポーターイベント!4



 いかがでしょうか?(笑)ノリ&クニにこの絵を捨てられないかどうかだけが心配です。あせる

 久々に絵が描けて、とても楽しい時間が過ごせました!にひひサポーターの方々にも楽しんでもらえたと信じています!!それにしても、みんな絵を描くのが上手くてビックリしました!ただ、サゲ(僕の右横↑)の描いたクニは酷いのう…。頭がスケとるじゃん!!(笑)

 
そう言えば僕の大学時代の大先輩で現在シンガポールリーグで首位を走るHomeUで活躍するDFアラケンさん にも「俺の絵を描いてくれ!!」と以前、頼まれたのですが、まだ描けずじまい…。アラケンさん、申し訳ございません!いつか必ず描かせていただきます!!土下座ただ…僕が描いたら多少「グロい」絵になりますので、見て怒らんで下さいね(笑)。

 残り「2週間」…。素晴らしい選手たち&応援して下さってる方々と「最高の時間」を過ごしたいと思います…。


 それでは最後に…。

 今日は出すまいかと思ったんですが…。

 やっぱり、出させていただきます。

 これで締めてもエエんじゃろうか…??













「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -西尾の絵!2010年11月!2