魂のお土産。 | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

魂のお土産。


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -2011アルビS初練習!1月7日(金)3


 ここにまた1人「カープ」ファンが増えました!!パーカープ、シンガポールを席巻!!カープ坊や

 …ってなればエエんじゃけどのう。汗こちらはアルビSの創設期から働く「伝説の用具係」ロイさん!!彼に魂の広島土産である、「カープTシャツ」を贈呈しました!!クラッカー

 ロイさんもさぞ喜んでくれとると思っとったんじゃが…今日、聞いてみると「サイズが小さいから娘にやった」…って、おおおおおいいいっ!!むかっ

 「俺はロイさんにこそ着て欲しいんじゃ!!」と魂の叫びを訴え、どうにか娘から取り戻してもらえる事になりました。ふ~…。(娘さん、スマンのう~。今度、君のカープTシャツも買ってくるけえ!!)土下座

 …ちなみにオフィスとスタッフには、「カープクッキー」を贈呈しました。カープ


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -カープクッキー2011!


 今日はチーム練習2日目。フィジカル的に結構、負荷のかかるメニューでしたが、全員が最後の最後まで完全燃焼してくれました。チーム全体が非常にポジティブな空気に包まれています。こういう充実した1日の「積み重ね」が、目標達成に繋がっていきます。

 これから1年間、今の「初心」を常に忘れず、チーム全員で力を合わせて「成功への階段 」を一歩一歩、登っていくぞ!!


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -2011アルビSスタート!1月 1