2010年「終わりの始まり」。 | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

2010年「終わりの始まり」。


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -スポンサーイベント!2010年11月18日(木)1


 「2010シーズン最終戦 」で幕を閉じたSリーグですが、アルビSの「2010年度」の仕事はまだ続いています!!魂っ!!メラメラ

 おとといは「スポンサーイベント」が行われました。チームを支えて下さってるスポンサーの方々とサポーターの皆さんと共に、アルビSの選手達が同じピッチに立ってミニゲーム大会を行いました。走る人ちなみに僕は上の写真の通り主審を務めました。「広島のコッリーナ」とかつて恐れられた迷ジャッジ(!?)を披露しましたよ!!誰

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -スポンサーイベント!2010年11月18日(木)5


 ミニゲーム大会の後は、「感謝パーティー」が行われました。たくさんのスポンサーとファンの皆様に囲まれ、素晴らしい時間を過ごす事ができました。改めて「我々はこうしてたくさんの方々に支えられて成り立っている。こんなに『ありがたい』事はない。プロとしてより多くの勝利を積み重ねて、もっともっと『恩返し 』しなければならない」と思いました。言葉では言い表せないほどの「感謝」の気持ちで一杯です。

※さて、僕はどこでしょう?(「答え」は向かって一番右…。そう!この日は「ビデオ撮影係り」の大役に従事しました!!)林家ペー

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -スポンサーイベント!2010年11月18日(木)2


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -スポンサーイベント!2010年11月18日(木)4


 昨日は2010年度「最後のチーム合同練習」が行われました。選手は今月22日に日本へと帰国します。
2010シーズン最終戦 」以降、「終わり」へのカウントダウンが始まり、寂しい事ですが時間は刻一刻と…着実に「終わり」へと刻まれていきます…。時計

 どんなサッカーチームでも…特にプロサッカーチームともなれば、全く同じメンバーで次の年も戦うなんて事は、100%ありません。「出会い」と「別れ」の繰り返し…。

 「2010年度アルビSメンバー 」と共に過ごす時間もあと僅か…。

 そもそも人生の中で、今、この瞬間に起こってる事と同じ出来事は、二度と起こりません。毎日の1分1秒が、常に「一生に一度」の出来事なのです。

 だからこそ僕は、「一生に一度」である毎日の1分1秒に最高の「幸せ」と「喜び」と「充実感」を感じながら、満面の「笑顔」で人生を「楽しんで」生きています。

 
2010年度アルビSメンバー 」と共に過ごした半年間は、僕の「誇り」であり「宝物」です。

 君たちと出会えて、本当に良かった…。

 「アルビレックス新潟シンガポール 」に関わる全ての皆様へ…。

 半年間、ありがとうございました!!!!!!!!!!



「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -スポンサーイベント!2010年11月18日(木)3


※自身の来季の事など…に関しましては、また決定し次第、改めて当ブログ上で発表させていただきます。よろしくお願いします。