寝たら天使、起きたら悪魔ですよ! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 



朝起きると景色が真っ白でした。


でも気温は氷点下2℃くらいなので雪は解けちゃうでしょう。


 


ココ姉ちゃん冬だね。


20161123-1-500


見てたんだ。



でもまだ暖かいから冬も準備中かな?


20161123-2-500


ココ姉ちゃんのセリフわかんないでしょうねー


ワタシもドラマのタイトル思い出せません。


『ほ~ねま~で溶けるよな・・・』ってユーミンの歌だけ覚えてます。



20161123-3-500


ココ姉ちゃんは雪の上を走りたくてウズウズです。



20161123-4-500


パウダースノーには、まだまだ早いです。


今日は空が暗くてモノクロの写真になってしまいました。



家に帰るとチビッコギャングが待っています。


雪が積もったので念願のお庭に出してあげました。


楽しく二人で遊んでくれるはずでしたが。。。


 


『子猫のテンちゃん。雪が冷たくて動けないニャ』


ココ姉ちゃんが一生懸命遊ぼうと誘っても冷たい雪に驚いて動けないテンちゃんです。




テンちゃんは寒くて身体が冷えたのか家の中に入るとココ姉ちゃんが寝ているところに寄って行ってくっついて寝てました。


20161123-5-500


テンちゃんは起きたらココ姉ちゃんに噛みつきます。



ココ姉ちゃんはシッポで無意識の反撃。


20161123-6-500


シッポで押さえられても一緒にいたい甘えっ子のテンちゃんでした。



噛み付く子猫がくっついてもガマンするのはココ姉ちゃんが来たときにチャンス先生が甘えさせてくれたからなのだと思います。


ココ姉ちゃんはいつもチャンス先生にペタペタくっついてました。


こんな風に。


20161123-7-500



 


 


本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300