相手に怪我をさせずに撃退するスゴ技! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 



今日のココ姉ちゃんはとにかく走ります。


20161122-1-500



前後左右に走りっぱなし。


20161122-2-500



ココ姉ちゃん、修行、修行って?どんな技覚えようとしてるの?


20161122-3-500


いやそんなに知りたくないけど。



20161122-4-500


懐かしいオヤツの要求ですねー


チャンス先生はこういうことばかり言ってましたね。



こんな感じ。


20161122-5-500-20150803-2-5


知りたくなくても教えてくれるという実に迷惑な


『秘密の押し売り』でした。



それでココ姉ちゃん何の修行?


20161122-6-500


まったくわかりませんね。



しかし、家に帰るとわかりました。


いつもの様にココ姉ちゃんがおくつろぎのところにテンちゃんが遊ぼう攻撃。


20161122-7-500



20161122-8-500



なぜかテンちゃんが落ちました。


20161122-9-500


 



20161122-10-500


ココ姉ちゃんは修行をして古武道の呼吸法を身につけました。


この技は息で相手を飛ばせるという中級レベルのスゴ技なのです。


テンちゃんを怪我させないで追い払うにはとても良い技です。



子犬のココちゃんが来たときティアラ姉さんは容赦なくぶっ飛ばしてました。


20161122-11-500



こんなスパルタな先輩が居たとは知らずに無防備に寝ているテンちゃんでした。


20161122-12-500



 


 


本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300