ネコ踏んじゃったですよ! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 



本当に秋が戻ってきたかのような景色となりました。


 


ココ姉ちゃんポカポカだね。


20161118-1-500


ゲゲッ!


自分の庭なのに他人事ですね。



20161118-2-500


まーそうだけどね。



肩たたきくらい出来るんじゃない?


20161118-3-500


いやいや。


芸じゃなくてお礼でしょう。



20161118-4-500


それはお礼参りです。



てなことをやりながらのオサンポは終了。


家に帰るとテンちゃんが見えない敵と戦っておりました。


20161118-5-500


そこを通るのか?



テンちゃんはいつまで待ち伏せしても敵が来ないので狙いをココ姉ちゃんに変更しました。


しかし、ココ姉ちゃんも顔を合わせると攻撃してくるテンちゃんを警戒しています。


20161118-6-500


 



うまくダマしたと思ったのかテンちゃんジャンプ!


20161118-7-500



ココ姉ちゃんはダマされたフリをしていました。


20161118-8-500


ボディアタックからの足へのカミツキ攻撃に移ろうとした瞬間。


ココ姉ちゃんが足を上げて避けました。


足を着地させたのは偶然テンちゃんのお腹の上でした。


テンちゃんは踏まれてビックリしてグエッ!と叫んで逃げました。



巨大なココ姉ちゃんの強さを感じ取ったのかテンちゃんはカミカミも加減するようになりました。


 


二人の距離は日々縮まって近くに居ることが多くなってきました。


初めて並んで座っていたのでパチッ!とな。


20161118-9-500



テンちゃんはストーブくんと友だちになれたので、いつもポカポカで寝ています。


20161118-10-500


かなり痛かったと思います。


怪我しなかったか心配でしたがなんともなかったです。


子猫は身体が柔らかいから無事だったのかな?



 


 


本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300