ヤル気でバシバシしたですよ! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 



少しだけ雪が積もりました。


20161117-1-500


いくつになっても雪はウレシイ。


ココ姉ちゃん7歳の冬です。



20161117-2-500


このくらいの雪じゃあ解けちゃうけどね。



20161117-3-500


じゃあ買って帰りましょう。


冬のオサンポはシロップが欠かせないからね。



気分良く雪のオサンポをして帰ると悪ガキが待ってます。


20161117-4-500



20161117-5-500


ココ姉ちゃんはゴハンがまだでした。



ゴハンを食べたココ姉ちゃんがくつろいでいると。。。


20161117-6-500



20161117-7-500


わかったのか?



テンちゃんが分かるわけもなくまたシッポを狙って近づくと。


20161117-100



ココ姉ちゃん強烈なシッポビンタだったね!


20161117-8-500


少しだけお仕置きしたようです。



20161117-9-500


そうでしょう。そうでしょう。


また明日もガンバレテンちゃん!



 


 


本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300