卑怯な攻撃をかわす方法 | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 



スカッと晴れた朝でした。


20161115-1-500


なんの朝練か知らないけど付き合いましょう。



ココ姉ちゃん突然のダッシュ!


(いつもですけどね。)


20161115-2-500


 



何に負けられないの?


20161115-3-500


なるほど。


ココ姉ちゃんは毎日昼寝の最中にテンちゃんの卑怯な攻撃を受けてます。


あの爪をかわす瞬発力をつけるそうです。



家に帰ると。。。


20161115-4-500


テンちゃんが待ち構えてました。



なんとテンちゃんは仲直りの握手を求めました。


20161115-5-500


 



ところが。。。


20161115-6-500


テンちゃんはココ姉ちゃんを油断させておいてネコパンチを繰り出しました。


しかしココ姉ちゃんは見事にかわしました。


朝練の成果が出たようです。



卑怯な攻撃が失敗に終わったテンちゃんは逃げました。


20161115-7-500


本当に悪ガキです。



テンちゃん良い子にしてないとココ姉ちゃん本気で怒っちゃうよ!


もう噛みついたりしたらダメだよ!


20161115-8-500


素直。素直。


良い子。良い子。



かと思ったら甘かった。


20161115-9-500


困ったチビです。



 


 


本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300