悪い子猫のテンちゃんにココ姉ちゃんどうする? | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 



テンちゃんお留守番よろしくね。


20161114-1-500



久しぶりの快晴で気持ちのいい朝でした。


ココ姉ちゃんは何かをお祈りしました。


20161114-2-500


 



何をお祈りしたの?


20161114-3-500


『いい子にしてるニャ』って言ってたけどねー



 


20161114-4-500


 



ココ姉ちゃんの予感は当たってました。


 


テンちゃんは何をやってるのか?


20161114-5-500


金魚すくいしようと思ってるようです。


 



 


20161114-6-500


なんとか侵入しようと引っかいてました。



 


20161114-7-500


台所です。


まだ登って超えることを思いつかないだけです。


じきに気がつくことでしょう。



家に帰るとテンちゃんは、いい子のふりをしています。


 


テンちゃんいい子にしてた?


20161114-8-500


 



でもチラッと見えた顔が悪かったです。


20161114-9-500


教育係のココ姉ちゃんは前途多難です。


 


 



本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 trial-cat