サザンオールスターズ好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんばんは。


3/8(日)はサザンオールスターズ好きの婚活パーティーを開催しました。


今回は16名(男性:7名 女性:9名)にご参加いただきました。


男性にキャンセルが出てしまい、とても残念でしたが、パーテイーはとても盛り上がっておりましたよ~!



今回、受付をさせていただいたのですが、


店内にサザンの曲が流れた途端、私もノリノリに!!


やはり名曲ばかりですね~サザンは!


今回も参加された皆さんに「好きな曲」を書いていただきました。


今回一番多く書かれていたのは


「真夏の果実」でした~!!


次いで

「メロディ」


・マチルダBABY


・逢いたくなった時に君はここにいない


・愛と欲望の日々


・旅姿六人衆


・YOU


・Oh!クラウディア


・Dirty Old Man~さらば夏よ~


・夕陽に別れを告げて


などが書かれておりました。


年越しライブにも何人かの方が行かれていて、ライブの話でとっても盛り上がっておりました!


最後に男性の方にギターを弾いていただいて


・メロディ


・希望の轍


を歌って会は終了となりました。




皆さんで連絡先の交換をされて、2次会のカラオケへと行かれておりました。


やはり、サザン好きは盛り上がりますね~!


それでは本日はもちろんサザンオールスターズの曲を聴きながらお別れです。


前回、12/7に開催しましたサザン好きでカップル誕生しました。


なんと婚約までしたそうです。


カップルご報告


「サザン好き」また開催しますので是非ともご参加くださいね!


サザンオールスターズ「東京VICTORY」MUSIC VIDEO


★社会人サークルJUDY★


年代パーティー開催中

社会人サークルJAM

★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM