自然好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


こんにちはスタッフのみどですほし

2月7日(土)江南亭四ッ谷店にて
婚活パーティー自然好きの会を開催いたしましたキラキラ


*男性15名
*女性14名
計29名の皆様にご参加頂きましたkao
皆様本当にありがとうございましたキラキラ


パーティーの様子ですキラキラ2
乾杯して打ち解けて盛り上がっていますよアゲアゲ





皆様楽しそうです音符

さて、ネームプレートには『どんな自然が好き?』を書いていただきました音符
特に人気だったのが「海」「山」でしたキラキラ

他には

*海外の田舎
*バトゥール山の頂上
*天気の移り変わりが好き
*沖縄離島
*温泉に出掛けたときに見る自然
*田んぼ
*緑の多い公園
*星
*ハワイ島
*沖縄
*仙台
*小田原

etc...キラキラ



さすが自然好きですねキラキラ幅広いですラブ
そして見る場所や季節、天気によってまた色んな顔をみせてくれるそうですo






かなり盛り上がっていてお話も尽きないといった様子でしたきらきら!!


パーティー終了後はきらきら!!
沢山の方が連絡先を交換されてましたよ♡




最近カップルのご報告が増えておりますキラキラ
嬉しいご報告をお待ちしておりますハート


★社会人サークルJUDY★

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM

★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM