カップルご報告(婚約しました) | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


現在、開催中の「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


先日、そのカップルとお会いさせていただき、色々とお話させていただきました。


お二人は2014年12月7日(日)に開催しました「サザンオールスターズ好きの婚活パーティー 」にて出会われました。


お二人ともはじめはお互いを全く意識していなかったそうです。


二次会のカラオケに参加した際、彼が皆さんを盛り上げている姿を見て、彼女は好感をもったとおっしゃっておりました。


ただ、まだ恋愛感情はお互いにはなく、


何人かで茅ヶ崎にある洋菓子店「エトワール 」に有名なサザンロールを食べに行こうとしたところ、


結局他の方は行くことができず、ふたりで行くことに。


そこから全てがはじまっていったそうです。


おふたりともサザンゆかりの「茅ヶ崎」が好きで、ドライブ中に彼から告白をしてお付き合いがはじまりました。


彼が39歳


彼女が37歳


とってもお似合いの素敵なカップルでした~!


彼女がよく話す方でそれを優しく見守っている姿がとても印象敵でした。


パーティーに参加した際に


お二人とも好きな曲が


「真夏の果実」


ということも、もしかしたら何かの縁だったのかも!?とおっしゃっておりました。


この年代の方にカップルになっていただくと私もとっても嬉しいです。


そしてそして、このお二人。


もう結婚式場を予約したとのこと。


それも「茅ヶ崎迎賓館」。


今年の12月に挙式予定とのことでした。


早いですね。


まさかの出会って1ヶ月での婚約!


でも、お二人が躊躇なくお互い納得して結婚するのは早くていいと思います。

本当に幸せそうでした。



この写真はおふたりを結びつけた「サザンロール」。


まだお付き合いが1ヶ月ほどですが、12月に向けて楽しく交際していってください。


今回、ご報告をいただきましたので

おふたりが希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。

是非とも素敵なデートにご活用ください。


末永くお幸せに。

ご報告をいただき、ありがとうございました。


今後もカップルの皆様の素敵な笑顔にお会いしたいので、ご報告お待ちいたしております!


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM